2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

ONEPIECE内覧会前日

青森から、東京入りしました!

いよいよ明日18日にONEPIECE展。
一足先に、16日に行ったグレッグさんから(渋谷でニアミス、サーセン!)
「ハンカチ必須だよ」とメール。なんだよそれー!

ドキ ドキ ・・・!!!

17:21 日記

2011.11.22 (Tue)

2週間ぶりのワンピース・・・

カエルの剣のおっさん、結構強そうだったのにザコだった。
全然ザコだった!
なんだよーもっと五右衛門ぽく渋かっこよく
ゾロと渡り合うかと思ったのに、なんだよー
ゾロが強くなりすぎたのが悪い!

2週間ぶりのONEPIECEにテンションが変な方になりました。
来週はいよいよルフィか。
ルフィかー!!!




今までルフィはどれだけの町や国を救ってきたのか。
コビー
シェルズタウン
オレンジの町
ガイモン(の心ですby銭型)
シロップ村
バラティエ
ココヤシ村
サクラ王国
アラバスタ王国
くりのおっさん(の心ですby銭型)
スカイピア
スリラーバークにいたやつ全員(骨含む)


魚人島を崩壊して、なのに島民のヒーローになって
「言い伝えはまことにあった・・・!!!」って
大婆さまに感涙されたい。

さ れ た い

モーフィアス(c)マトリックス

言 わ れ た い !!!

そんでヒーロー扱いされるの嫌がるとこがまた男前な船長とその一味。
久しぶりの宴。
スリラーバーク以来の、勝利と仲間との宴!!

早くみたいです。
そしてカリブーはどこなんだぜ!!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全くの私事ですが2011/10/20、猫を飼い始めました。
カーチャンが連れてきました。
名前は"ねね(寧々)"
カーチャン命名。

私の「雷殿(ライデン)」、トーチャンの「与太郎」は案はシカトされました。
生意気でもずるくても大食らいでも無愛想でもなんでもいいから
健康に育てよ。育て。


21:18 日記

2011.06.03 (Fri)

STRONG WORLD editionのシャンクスに胸熱



ハァハァ奥さんすごいよハァハァ・・・

18:11 日記

2011.05.21 (Sat)

ONEPIECEバースデーボードメイキング

友達が誕生日なので、GIRIGIRIでハッSO。
無事当日に間に合ったと電話をくれました。
「でかくてポストに入らなくて郵便局の人に再配達してもらったわ・・・」


大迷惑のB4サイーーーーーーーーーズ!!!!

00:42 日記

2011.04.12 (Tue)

お知らせ

5月までには
戻ります!!

逃亡者 [DVD]

20:22 日記

2011.03.14 (Mon)

海外のワンピースファンチャリティーサイトを開設、尾田先生の安否

拍手コメント、tweetくださった方、心から感謝申し上げます。
とても励まされ、嬉しかったです。

尾田先生の安否情報を即日に教えてくださった方、ありがとうございました。


朝、コンビニに行ったら食料品はないものの、ジャンプがあって驚愕しました。
毎日テレビや新聞のニュース、連絡が付かない友人の情報で鬱々としてしまうので
少しでも楽しい時間が、ありがたいです。
尾田先生、集英社、物流の人に感謝。元気充電に感謝。


青森は交通面以外、一部停電を除いて、ゆっくり色々戻ってます。
今朝、八戸市と茨城県内の親戚と連絡が取れ、
職場も、通勤不可能なメンバーがいるものの、全員無事を確認できました。
しかし暖房が復旧未定っ…!我儘いわず着こんで働きます。


また、知人のGregさんから下記のメッセージを言付かりましたので、
こちらに原文まま記載いたします。


私達は東北関東大震災に応じてチャリティーを開始しましたということを、日本人のワンピのファンにお知らせたら嬉しいです。

 そのチャリティーとはこちらです
 http://helpjapan.onepiecepodcast.com/  
 Facebookでもページがあります 
 http://www.facebook.com/?ref=logo#!/onepiecepodcast

 イメージキャラはもちろんあの左腕のバツ。

 現在、約150000円の募金を集めました。
 ワンピースのファンをはじめ、海外に住んでいる日本のアニメのファンから募金集めています。
 海外から同じワンピースのファンは、日本を応援しているのをお分かりになったら嬉しいです。
                            Greg Werner
                 http://www.thegrandline.com/onepiece.html



これから数日、節電のためブログ更新停止いたします


東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により被災された方に、
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧がなされますようお祈りいたします。

15:52 日記

2011.03.05 (Sat)

日産セレナでワンピースアニメDVDgeeeeeet!!

日産セレナに乗ってきたYO!!!



追記にDVD感想です。
10:45 日記

2011.03.02 (Wed)

久々水彩

忙しい時ほど、部屋の掃除と、落書したくなる不思議

DVDジャケのコートエース+手前の黒塗りは色塗り玉砕したルフィ。
しばらく水彩サボってたツケがここに…!
ACEとLUFFYの文字に、ラメ入れてグロスメディウムを使ったら
部屋中シンナー臭くなって、氷点下の外気温の中、窓を開け放っています。
寝たらしぬぞー!しかし上瞼と下瞼が合体したいと俺に囁いている。
下の記事に暖かなメッセージたくさん、ありがとうございました。



尾田先生に関する和月先生のインタビュー情報を頂いたので、近くまた更新します!

23:35 日記
 | HOME |  NEXT
