2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

ONEPIECE「麦わらチェイス」DVD&BD、7/20発売!!

きったあああああああ!!!!


ていうか、ゴールデンウィークにも、また見てきたばっかりなんですが!
地元の上映終了日が5/15なので、もう一回位観にいこうかと!
出るのはやい!!!!!!!!!
STRONG WORLDの時は、もっと遅かったような!!
はやー!!!早い!!!!嬉しいです!!!!

  
・「ワンピース」と「トリコ」のツインパック初回限定生産
ー豪華購入特典ー
1.“トリコ”&“ルフィ”特製3Dペーパークラフト
2.『ONE PIECE 麦わらチェイス』“感動のエンディング”画コンテブック
3.DVD&Blu-ray限定!スペシャルデータカードダス(2枚セット)
4.3Dリアルチェンジングカード



  
麦わらチェイス単品は、初回限定生産など特になく特典も無い?ようです。


映画自体、ホント出来がいいので
「尾田先生総指揮じゃないし、今年はノーチェック」な方にこそ
勧めたい1本です!(個人的に!) 勧めて観に行った友達が、
「全然期待してなかったのに、面白くてびっくりした!」と実績が3人。
もっといませんかー!!??
おうちに3DTVが無い方はぜひ、やってるうちに劇場で!

00:20 ワンピ映画情報

2011.03.19 (Sat)

『麦わらチェイス』観てきました!+ジャンプ入荷の奇跡!

映画、観てきました!
「3Dえぇー?」と思ってましたが、面白かった、面白かったです!!



2回観て帰ってきました。KI・MA・SHI・TA
トリコ40分、ワンピ30分という短時間でしたが、いやー!
や・・・、ゴムゴムの能力がこんなに3D映画に適していたとは。
適していたとは!!!

地震の影響でパンフレットと入場特典は後日到着とのことで
その時もまた観てきます、3DONEPIECE!!

追記に麦わらチェイスネタバレ感想です。
05:26 ワンピ映画情報

2010.12.20 (Mon)

ONEPIECE film STRONG WORLD地上波視聴率

2010/12/18日放送ワンピース映画の視聴率は
16.7%  とのこと!!!!

12月19日(土)視聴率第1位!
16.7% 21:00-23:25 CX* 土曜プレミアムワンピースフィルムストロングワールド
16.4% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・てっぱん
16.3% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
14.9% 21:00-23:21 EX__ 土曜ワイド劇場終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子
14.8% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園


週間総合視聴率 第10位!!
12月13日(月)~12月19日(日)関東地区・世帯視聴率【禁無断転載】
1.さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 日本テレビ 12月19日 21:00 23.4%
2.相棒 テレビ朝日 12月15日 21:00 21.2%
2.サザエさんフジテレビ 12月19日 18:30 21.2%
4.フリーター、家を買う。フジテレビ 12月14日 21:00 18.6%
4.笑点 日本テレビ 12月19日 17:30 18.6%
6.ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ 12月16日 19:56 18.4%
7.てっぱんNHK総合 12月16日 8:00 17.8%
8.ペケポン師走SP フジテレビ 12月17日 19:00 17.6%
9.NHKニュース7 NHK総合 12月14日 19:00 17.0%
10.ワンピースフィルムストロングワールド フジテレビ 12月18日 21:00 16.7%



総合視聴率トップ10にランクイン!
ウッヒョーーーーイ!!!!!!!!!!


13:09 ワンピ映画情報

2010.12.05 (Sun)

『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』ぐっさんが声優参戦!

映画サイトをうろついてたら発見!

『ONE PIECE』声優・ぐっさんが1人3役に挑戦!

 http://www.cinematoday.jp/page/N0028787

ぐっさんとな!!!
あ、でもフツーにうまそうだー
極楽トンボも、吾郎ちゃんも、ONEPIECE映画のゲスト声優さんは
結構上手くて、いつも違和感ない気がします。

ところで最近、クロコダイル大好きなお嬢さんと知り合いになりました。
クロコダイルが好きなあまり、原作クロコダイル氏を称えるのみならず
その愛は本物の鰐にまで向かい、関東?にあるバナナワニ園を訪れ
ブランド"クロコダイル"と"ラコステ"の店舗までうろついている入れあげよう・・・
これまでクロコダイル(笑)応援(笑)メッセージ(笑)を掲載してきた管理人としましても
負けられない!、と一瞬思ったのですが
時折交わすメールから
勝 て る 気 が ま る で し ね え  と悟ったので
生暖かく見守ろうと決意した次第です。彼の再登場が本当待ち遠しいですね。

(関連記事)
・当ブログは鰐を全力で応援しています
・当ブログは鰐を全力で応援しています2
・ワンピース578話感想

21:15 ワンピ映画情報

2010.11.26 (Fri)

ジャンプHEROES film 予告編



ふむ!!
今作は、3D映画として楽しんできたいと思います。とびでるとびでる!

次回作はストーリー重視系になるなら、SWの作画クオリティで、2Dでみたいなあ。

トイストーリー3でつくづく思ったんですが、素晴らしい話の映画は2Dの方がいい。
アバターやアクション映画など、迫力・奥行きを楽しむ映画は3Dがいい。
なんでも3Dにするんじゃなくジャンルわけ希望ですYO

23:58 ワンピ映画情報

2010.11.18 (Thu)

STRONG WORLDが地上波初登場!

拍手コメントから情報ありがとうございました!

ONEPIECE STRONG WORLD
地上波初登場!12/18(土)21時~


・完全ノーカット
・アナザーストーリーも放送!


sw-on-air.png
http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html

もう1年なんですね!早い!!!
地上波でゴールデンタイム放送!!!祝!!
コングラッチュレーション…!コングラッチュレーションONEPIECE!!

1年前の、STRONG WORLD公開に向けた
興奮の渦のような怒涛の日々が思い出されます。

初めて"尾田先生総指揮"情報が分かった時のCM!
尾田先生の手書きの黒スーツが映し出された全員勢ぞろいのあのCM!!
ジャンプでちょっとずつ明らかになっていく設定!ストーリー!
ルフィ達の衣装!!豪華声優陣!(竹中直人さんヒューヒュー!!!)
ミスチルが主題歌とニュースになった時の嬉しさ!!
ONEPIECE0巻が付いてくると発表され、ものすごい勢いで売れだした前売り券!
0巻!0巻!!0巻!!!!!!!!!!!
ジャンプに掲載された第0話!!!
深く想像せずに読んだら、若き日のシャンクスやらレイリーやらロジャーやら
七武海やらくれはやヒルルク、赤ん坊のエースやら!!!
ジャンプ紙面でお目にかかった時のあの興奮!!!!!
あの興奮!!!!!
公開1週間前、映画館の座席予約が始まったとたん売れに売れ
始まる前から初日の完売続出!!!!!!
売れすぎ、行列できすぎで、たくさんのメディアに取り上げられました!
そして公開2日間で10億円突破、東映初日興行収入歴代最高記録樹立…

はあ・・・夢のような日々でした。あれから1年!!!
12月18日は、ジャンプフェスタ1日目の夜です。
2日目参戦の準備をしつつ、ブッチャ宅で文句を言われながら観ようと思います。
楽しみですね!!!!

(関連記事)
・ONEPIECE0話感想
・東映初日興行収入歴代最高記録樹立
・STRONG WORLD 公開2日興収10億円超
・アニメONEPIECE10周年&映画大ヒット御礼パーティー

11:55 ワンピ映画情報

2010.11.10 (Wed)

3D映画『ONE PIECE』×『トリコ』はスカパラが主題歌

2011年3月19日公開の『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』ニュースです。
sukapara.gif
 http://www.cinematoday.jp/page/N0028262
主題歌決定の経緯として、東映アニメーションの清水慎治は、
「シナリオ段階から、頭の中でスカパラサウンドがガンガン鳴り響いていた」と
当初からの計画であったことを明かす。

今回、『ONE PIECE』は、主人公・ルフィのトレードマークといえる
大事な麦わら帽子を盗まれてしまうというストーリー
になるが、
清水プロデューサーは「必死に盗まれた帽子を追いかけるルフィの姿と、
スカパラサウンドの疾走感・臨場感がピッタリだと思うんだ。
俺はスカパラの大ファンなんだ!」と公私混同しながらの大抜てきを語った。

映画、面白いと良いなー!!!


それから1件すごくありがたいONEPIECE情報を戴きました。
・NHKでやってる『会社の星』という番組で
 来週ジャンプ編集部に行き尾田先生の原稿が写る


こちらの公式サイトで次週予告を視聴できます。
今から録画待機!情報提供くださった方、本当にありがとうございました。


12:09 ワンピ映画情報

2010.09.16 (Thu)

ワンピースシリーズDVD&Blu-ray累計100万枚を突破

dvd100.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000022-oric-ent
>ワンピースシリーズのDVDとBDの売上合計は週間2.9万枚。
>同シリーズ累積売上は101.1万枚に達した。

メモメモ。

ーSTRONG WORLD 単独の売上ー
2010/09/13付 BD売上合計
74,813 STRONG WORLD 初回限定盤
13,693 STRONG WORLD 通常版

2010/09/13付 DVD売上合計
146,602 STRONG WORLD 初回限定盤
*51,940 STRONG WORLD 通常版
 
15:00 ワンピ映画情報
 | HOME |  NEXT
