2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

ONEPIECE64巻とトリコ「グルメハンティング」を買う!

来たる2011年11月4日発売の!!!!!!!
ONEPIECE最新刊64巻
うおおー!今回の表紙かっこええ


「トリコ グルメハンティングブック」を買いました。

トリコの目的は勿論

64-4.gif

尾田先生とのコラボ漫画掲載!!!


トリコ本編も少年漫画らしく読みやすくて展開も速くて
毎週ジャンプで楽しみにしてる作品のひとつです。

13:36 ワンピース感想

2011.05.30 (Mon)

ワンピース第626話感想

新しい職場も少しずつ慣れてきて
(ケアレスミスキングに、おれはなってる!!!)
久しぶりのワンピース、第626話「ネプチューン3兄弟」の感想です。

ああ表紙!!!!!!
うおおおおおおお!巻頭カラーじゃないのに表紙!!
23:23 ワンピース感想

2011.02.16 (Wed)

ワンピース第614話"やっちまったモンはしょうがねぇ"感想

仕事が年度末進行で、時間泥棒に追われてます。
でも負けない……
雪道で滑って転んでも、"ルフィの秘宝"応募ハガキを出しに行きます。
ジッチャンの名にかけて!
久々に読んだら絵柄が結構変わっててびっくりしましたー、金田一少年の事件簿。
昔はもっと、美幸ちゃんムチムチしてなかった?
ムッチムチしてなかった??



追記からワンピ第614話感想です。

18:32 ワンピース感想

2011.02.08 (Tue)

ワンピース第613話"硬殻塔の人魚姫"感想

wj613.gif

今週もジャンプマークさえONEPIECEマークなのが嬉しい!WJ11号。
追記から613話感想です。
12:33 ワンピース感想

2011.02.01 (Tue)

ワンピース第612話 "助けたサメに連れられて"感想

尾田先生2億冊突破おめでとうございます
ARIGATO-ODAsensei.gif

そして
・2億冊突破記念グッズ
「ONEPIECE第1話複製原稿BOX」の
公式HPの力の入れようがハンパない。

(音量注意)

追記から、サブタイトルは「助けたサメにつれられて」
ポスターはサメ相手に全力バトルしている弟612話、感想です。
12:01 ワンピース感想

2011.01.25 (Tue)

ワンピース第611話 "ホーディ・ジョーンズ"感想

仕事と雪かきがハンパないので、今週は簡易感想で失礼します。

 雪すごいです。雪すごいです。
 5年に一度のドカ雪積雪を更新しました!。
 1晩たつと、60cmくらい雪が積もって
 「これは車ですか?」
 「いいえ、あれはカマクラです。」

 状態になります。

 追記からワンピース感想です!

22:58 ワンピース感想

2011.01.18 (Tue)

ワンピース第610話 "占い師マダム・シャーリー"感想

先日、レッドクリフを見てたらブッチャが
「槍投げがあんなに強いとは。私も槍投げをやりたい。
 どこにいけばできるんだろう」
と言ってました。
命の危機が迫るこの頃、こんにちは管理人のゴロです。
追記からワーーーーーンピーーース6!1!0!話感想です!!

18:22 ワンピース感想

2011.01.04 (Tue)

ワンピース第609話"魚人島の冒険"感想

仕事始めですヒャッハー!何もかも忘れてジャマイカにでも行きたいyo
ジャマイカじゃ週刊少年ジャンプ売ってない。ヒアウィーゴォー!フー!!!
待ちに待った!待ちに待ってましたァ2週間ぶりのONEPIECE!!!!
感想はーじまーります!ファイッ!!


(※仕事始めと久々のWJと完徹で暴走気味です。
 お見苦しい点等、どうかお許しください(多謝))


18:08 ワンピース感想
 | HOME |  NEXT
