2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2006.08.07 (Mon)

昼食持参録カイジ

kyaraben.gif


三度見れば顔が紅潮し、体温が上がるくらいの弁当…。

三度食べたら血は逆流、胃まで喜んでくる弁当…。

 結局、弁当ってのは…………。

 パクつかなきゃ駄目っ…………!!!


 友人が本屋で見つけて買ってきてくれました。
 他にはアンパ●マンとかミ●フィーとか、お馴染みのキャラばかりなのですが、なぜにカイジwwww
 去年の11月発売の本ですが、残念ながらアカギさんはいませんでした。
 ククク…こりゃあ、作るっきゃないな………!!(お
スポンサーサイト
02:02 日記

2006.08.06 (Sun)

東京研修録カイジ

 地元がねぶた祭で絶好調の今週、研修で5日ばかり東京に行ってきました。

  ぐにゃ~~~~…!
 
  社会人一年目に、真夏の東京出張はつらかばい…。熱くて死ぬかと思った。

 アカギの時代って冷房あるのでしょうか。セレブな鷲巣様宅ならぎりぎりありそうかな?
 でなきゃあの暑さじゃマジで白服さんたちが死んじゃう…!
 帰って来たし明日からばりばり更新するどー

 ・「タンピン」再版分、昨日届きました。
  順次発送していきます*コピ本は研修のせいでゲボボ‥ 

pskaiji.gif


 カイジゲーム、治でやったらゲームオーバーで、森田でやってもゲームオーバーで
 アカギさんでやったらやっと借金400万残しながらもクリアできました。
 裏の裏を読みすぎると逆に一巡して負けちゃったりする・・・
 じゃんけんって難しいですね。    

 

01:59 日記
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。