2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.09.22 (Fri)

アカギストラップ

   青森に帰ってきていた福本漫画好きの友達が、無類のゲーセン好きで、
   ばっちりしっかりアカギ麻雀ストラップを発見したということなので
   一緒に映画を観に行きがてら、ゲーセンに行くことにしました。
   その前に、待ち合わせで会った瞬間「はいこれ、あげるー」と 

  
大四喜字一色四暗刻



  本当にありがとう!
  ちなみに友達がゲットしたのは九連宝燈でした。
  ゲーセンにあるのは短いタイプだけかなと思っていましたが
  こんなに長いんですね。
  ストラップの根元の部分はこんな感じ
   





 その後は約3千円ほどつぎ込んで
 大三元と国士無双をゲットしました。 

 これがまた、長すぎて出口から取り出せないので
 落とすたびに店員のお兄さんを呼びに行く。
 あらかたいいのはとったところで、映画を観に行き
 その後「もしかしてまた新しく出てるかも…!」と
 再び向かったところ、やっぱりでていてる(笑)
 今度は友達が国士無双をゲット。
 私は見逃したのですが、店員のお兄さんが
 素敵に微笑んでいたそうです。 
 見たかった
 
 全体的にとてもいい造りで、紙面のアカギさんも
 かっこいいシーンよりどりみどりだったので
 皆さんも見かけたらぜひ。 













23:54 日記

2006.09.22 (Fri)

アカギ麻雀ストラップ発見!

   青森に帰ってきていた福本漫画好きの友達が、無類のゲーセン好きで、
   ばっちりしっかりアカギ麻雀ストラップを発見したということなので
   一緒に映画を観に行きがてら、ゲーセンに行くことにしました。
   その前に、待ち合わせで会った瞬間「はいこれ、あげるー」と

大四喜字一色四暗刻

     

  本当にありがとう!
  ちなみに友達がゲットしたのは九連宝燈でした。
  ゲーセンにあるのは短いタイプだけかなと思っていましたが
  こんなに長いんですね。
  ストラップの根元の部分はこんな感じ

  


 その後は約3千円ほどつぎ込んで
 大三元と国士無双をゲットしました。
 これがまた、長すぎて出口から取り出せないので
 落とすたびに店員のお兄さんを呼びに行く。
 あらかたいいのはとったところで、映画を観に行き
 その後「もしかしてまた新しく出てるかも…!」と
 再び向かったところ、やっぱりでていてる(笑)
 今度は友達が国士無双をゲット。
 私は見逃したのですが、店員のお兄さんが
 素敵に微笑んでいたそうです。 見たかった
 全体的にとてもいい造りで、紙面のアカギさんも
 かっこいいシーンよりどりみどりだったので
 皆さんも見かけたらぜひ。
  
 映画はX-MEN3を観に行きました。
 1と2をちゃんと見たことがないのですが
 (というか面白くなかった気が)
 3の評判がよく行く映画評論サイトさんでよかったのと、
 ポスターの主人公が好みストライクっ…!
 ストーリーはネットでおさらいしていったので
 だいたい大丈夫だし、派手で見ててあきなかったです。
 ただヒロインが…。うーん…
 パイレーツオブカリビアンといい
 ヒロインが最近あまり好きになれません。
 ひねくれてるのかな…

 クリック数次第で表示できるキャラが変わるので
 もしよろしかったら、X-men画像をクリックよろしくです
13:10 アカギ・福本話題

2006.09.06 (Wed)

最強伝説黒沢

   最強伝説黒沢 軽くネタバレ
23:20 アカギ・福本話題
 | HOME | 
