2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

モト冬樹主演「ヅラ刑事」

 色塗り中

 ビジーフォーが好きでした。
 正確に言えばビジーフォーのモノマネが。
 四人組だった頃から。特にモト冬樹が。

 いつの間にか、ものまね王座決定戦が
 「10点10点10点10点10点10点10点10点10点
  9点!(←針すなお) 99点ー!!」
 の形態じゃなくなった頃からあまり見かけなくなしました。
 『恋のマラゲーニャ』はよく名シーンで再放送されますが
 個人的には『島唄』や『宇宙のファンタジー』や
 エルビスプレスリーのモノマネが好きだったです。
 (昭和生まれしかわからないネタ ←昭和でもきついよ…)

そんなビジーフォーのギター担当、モト冬樹の主演映画が9月に公開されました。
その題名も「ヅラ刑事」。http://www.duradeka.com/知っている方も多いと思います。
普段はね、ヅラを被ってて、必殺技でヅラを飛ばして犯人を倒すんです。
他にも○○デカとかがいっぱいいて、イケメン刑事は必殺技ヨンサマビームみたいなのがあるらしいです。

青森には来ないだろうなーと落ち込んでいたのですが
なんとなく本サイトを覗いたら青森の上映館の名前が!!!うひょー!
東京よりもかなり遅れてやってくるのは悲しいけど楽しみ

以下コメントレスです。「感動ドキュメント『アカギ-X』」更新直後の反応ありがとうございました* 
WEB拍手押してくださった方もちょっと多かった気がw
02:20 日記

2006.10.27 (Fri)

バック・トゥ・ザ・フューチャー大好き

  よう、マクフライ!
  今晩は、ゴロです。


  マイケル・J・フォックスさんが病状そのまま、政治CMに出演されたそうです。 
  http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/25083/
  http://www.youtube.com/watch?v=a9WB_PXjTBo

  出馬される俳優さんはなんだかなーと思っちゃいますが
  医学研究のバックアップは頑張って欲しいです。
  政府と医学界は切り離せない、らしいので…(白い巨塔知識

  マイケル・J・フォックスさん、いつまでもお元気で
21:39 日記

2006.10.26 (Thu)

DVD-BOX W購入特典「アカギ麻雀牌」 到着



来たぜ…

ぬるりと…

19:42 アカギ・福本話題

2006.10.17 (Tue)

全然知らなかった







  コンビニにヤンマガを読みに行ったら


  目の端に知ってる顔がよぎりました
00:29 日記

2006.10.15 (Sun)

SAW3

   ジャンフェスのアンソロを見てると、天のアニメ化ますますして欲しくなりますね。

   SAW3を観に行く気満々でしたが、クリップ映像(※激痛注意)をみて断念気味…
   SAW1は新しいミステリー感覚+微グロな感じで、ビクビクしながらも面白かったのですが
   これは…、ホラー映画苦手な人間にはきついなあ

   この前サスペリア2見ましたが、あれの殺害シーンだけでも結構きつかったのに
   「悪魔のいけにえ」のリメイク「テキサスチェーンソー」は映画館で見たので夜眠れなかったのに
   「死霊のはらわた」は笑えたけど、「シャイニング」のジャック・ニコルソンの顔はいまだにトラウマ
   …なんで怖いのに見ちゃうんだろう 
   ホラー映画ってふしぎ。

   ラスボス天さんとかでアカギの映画化すればいいのに!
00:22 日記
 | HOME | 
