2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

福本作品のススメ

友達に写植をお願いしたのですが、
幸雄がしゃべりすぎなので、吐きそうになってました。アムロもな・・・!
スーパーな救世主が欲しい…!ペン入れとか全部やってくれそうな…!!! 




ハワイ帰りかっ・・・!ざわ・・・

19:10 日記

2007.08.29 (Wed)

福本伸行 新連載『賭博覇王伝 零』

週刊少年マガジン40号(9/5発売)

『賭博覇王伝 零』

福本伸行 新連載っ・・・!!

tp://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1&ptype=2
zero.jpg わあああああああ!!
 何この最近の福本先生ラッシュ…!僥倖っ・・!
 賭博って少年誌的にOKなの??
 まさか人生で、マガジンを買う日が来るとは
 思ってもみませんでした。
 連載順落ちたらすごい勢いで葉書だすかも。楽しみ!

 マガジンと聞いて、 
 一瞬『無頼伝涯』の続きかと思いました。
 (福本先生が数年前、マガジンで連載していた漫画)
 すごく面白かったのに、
 内容がかなり深く、青年誌な濃さだったので
 5巻にして終わってしまった、幻の名作っ…!
   たまに少年漫画って、すごい名作を打ち切ったりする…
   ルーキーズとか、もてキングとか


というわけで、下の記事に『無頼伝涯』のススメ。
個人的にはアカギ、カイジと同じくらい好きです。涯君かっこいいんだ・・・!
19:29 日記

2007.08.28 (Tue)

『無頼伝 涯』 のススメ

gai1.jpg

 殺人犯が逃亡中、ということで大騒ぎの街…!大勢の警官…!群がるマスコミ…!!
 
 その中で警察が何十時間かけてやっと一人の男を追い詰めます。


 その少年の名…工藤涯
 

15:29 日記

2007.08.27 (Mon)

10/2 賭博黙示録カイジアニメ放送開始

kaijianime2.jpg やっと桃鉄本がペン入れに入りました。
 終わったらアカギ刑事本に取り掛かる予定です。
 うーん・・・  刑事本は間に合う気がしません…

 夜食に、塩おむずびを作って食べたら
 砂糖おむすびになってて
 本当びっくりした本当にびっくりた
 本当びっくりした本当にびっくりた


 ◆ジャンプ◆
 ワンピ…話が深い…。いいな。頑張れチョパ!
 ブリチ… ・・・・・・・・・・・・・着替えてきた意味ない…
 ジャガ+ギャグ漫画日和
 
 芭蕉の弟子に一目惚れ
 
◆カイジ今週は休載・・・
 でも来週はアニメ化記念巻頭カラー!!!
 アニメは10/2から。火曜日深夜かな。
 楽しみ!青森じゃ放送しないけど…
 
 ---ちなみに、カイジはどんなお話かというと---
 アカギが才能という翼で天を自在に翔ぶ龍なら、
 カイジは落とし穴の中にはまった愚かな獣…
 でもいざとなると、鋭い牙をむき出す虎…!
 しかも他人のためにっ…!!!
 だいたいそんな感じ。
 最初の限定ジャンケンも面白いけど
 その後の鉄骨渡りと、チンチロ勝負がすごいです。
 興味のある方はぜひ見てみて下さい。
19:02 日記

2007.08.20 (Mon)

父の夏休みwithアカギ

・父が鷲巣戦の途中までアカギDVDを見終わりました。
 最初は寝転がってたのに、気付いたら体育すわりして見ていて、ちょっと萌えます 

◆ジャンプ+ヤンマガ感想◆
ワンピ…尾田先生は本当にバトル描くのが上手い…!!
      リューマも好きだったので、ブルックと両方欲しい。
ブリチ…番号1つしか違わないのに、随分強気なノイトラ。
      ルキアの元に走る恋次は、ポーカーフェイスかな?
ネウロ…絶対的な悪オッサンはかっこいい!
     友達から、小説版の内容も聞きました。
     一番好きなのは笛吹さんのエピソード…!(笑)原作にももっと出てこないかな

7e46757f.jpg ←カイジ感想
 カイジの行動には裏がありそうでハラハラ
 来週は休載ですが
 再来週はアニメ化特集掲載らしいので
 楽しみです*


 アカギ「桃鉄アンケート」
 もしよろしかったらご協力お願しますm(_ _)m
 もうポチッと押してくださった方
 ありがとうございました*
19:40 日記

2007.08.17 (Fri)

ジャンシフェスタ2当落発表

78d9e727.jpg  ◆ジャンシフェスタ2、当選しました*
  僥倖…、僥倖っ…!!
  サークル「誰か空気をかえてくれ」で
  参加させていただきます。
  『赤木さんと桃鉄しちゃいました』と、
  アカギ刑事本の『カツ丼』、2冊だせたら吉、
  現在カツ丼が落ちる可能性大・・
             ざわ・・・ ざわ・・・

  マキシマムザホルモンのアルバムと
  ロッキーのサントラを
  交互にかけながら原稿やってます。
  すごいテンションあがるよ!

  左の桃鉄原稿。
  メンツは、アカギとニセアカギとひろと涯君。
  ニセアカギには、タンクトップを着せます。
  なんの柄がいいかな
  迷彩とか、龍の模様とか着てそう
19:34 日記

2007.08.13 (Mon)

死ねば助かるのに・・・

070813_2112.jpg 原稿が超危険牌のおしらせ
 学生時代は麻雀に明け暮れたと豪語している父に
 アカギアニメを見せてみました。
 開始10分後、  も う 夢 中 っ ・・ ・・ !!
 
無論、一緒に見ずにはいられないわけで、原稿が・・・。
 ハイリスクノーリターンだけは、なんとか避けたいです。
 サークルカットには「アカギ刑事本」ってかいたのに
 まだ桃鉄のネームしかあがってないよー
 死ねば助かるの?

  あとあと昨日、うちのサイトに神が舞い降りまして・・・
 小躍りしてます。アクセルも踏むよ!!
 というわけで、↓に「神域○×計画」。かっこよすぎます。
 1:11と0:53と0:41と0:28と0:32とと0:22と0:11と0:08
 がいいな・・・!!!どんだけっ・・・!

23:23 日記

2007.08.06 (Mon)

まもなくカイジアニメ化っ・・・!



まもなくカイジアニメ化っ・・・・
となりのページはパチスロカイジの広告ですがちょうどイイ・・!
そして
mad.jpg

公式発表マッドハウス――――!!!

万一違ったらどうしようかと思ってましたが
よしっ・・・よしっ…よし・・・・・・・っ!!
カラーページの特集くらいやってくれよ、ヤンマガっ…!

20:21 日記

2007.08.04 (Sat)

伝説の雀士だからですアカギィィイイイイ

   ニコニコ回るたびかっこいい動画が…!
   「最期にアガっちゃうのはアカギのはず」


後半、老アカギになります。ふおおおおおおおお
ニコニコVer↓は、さらにラストに次週予告「オレの暗刻はそこある…!」が…(感涙)


14:28 日記
 | HOME | 
