2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

逆境無頼カイジ 主題歌 

逆境無頼カイジ 
オープニング>>
 『未来は僕等の手の中/』萩原聖人(ブルーハーツをカバー)


エンディング>>
「負け犬たちのレクイエム。」/白竜(利根川役の声優さん)


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000047-spn-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/20/03.html

マキモンじゃないのか・・・残念!!
でもいろんな意味で期待!!すごいなあ最近の萩原さん…ハラハラ



・WEB拍手ありがとうございました*
這ってきたら焼き土下座と勘違いしてのギャラリーが出来る可能性がありますので
フワ・・・!!とお越しくださるのが寛容…
ジャンフェス楽しみですね!ぜひ「カツ丼と桃鉄セットで。」とお声掛け下さい
13:33 アカギ・福本話題

2007.09.09 (Sun)

カイジ アニメ化 声優決定⇒Yahooトップニュース

464babbb.jpg
逆境無頼カイジの声優が、
萩原聖人さんに決まったことが
数時間ほど9/8、Yahooの
トップニュースになっていたそうです。
主役の声優が決まって、
Yahooトップニュースって…!!
国民的漫画の扱いじゃないですか!
ちょっと破格過ぎない?
そりゃ福本先生は神だと思ってるけども!
担当の人の中に、
福本ファンがいるに違いない…。


--通販について--
9月19~23日に、一次通販受付フォームをオフラインのページに貼る予定です。
もしご希望の方いらっしゃいましたら、通販申し込みお待ちしています*
(※発送は9月26日からになります。 ※二次受付については未定です。)

発刊予定
「赤木さんと桃太郎電鉄しちゃいました。」ギャグ本p44 ⇒確定
「カツ丼マニア」(赤木刑事本)p28 ⇒出るかどうかギリギリ。というかかなり危うい…。

23:42 アカギ・福本話題

2007.09.07 (Fri)

逆境無頼カイジ

日テレアニメ 『逆境無頼カイジ』10/2 0:59~1:29


カイジの声優:萩原聖人


マジですか!!!!!!!?アカギと同じ声!!?

カイジの台詞がこの世で一番似合わないのってアカギなのに!
でもでもマッドハウスが間違った声優起用とか考えられないし。ハギー名演技!?
ていうか美声のカイジか…!まさか美声のカイジに悶える日がこようとは…
なんかもう想像つかないけど、むっちゃハァハァしてきました。

情報源はTV雑誌。友達に写メも見せてもらいました、本当でした…!
あとは松本保典さん、桜井敏治さん、小野健一さん等が出演されます。

タイトルも違うんですね。「賭博」って単語がいけないのか『逆境無頼カイジ』。
アカギの時も「ギャンブルを推奨する内容は放送できない」と
プロデューサーさんが反対されたし…。
ああああああもう楽しみすぎる!
最近毎日のように福本さんのネタがばんばんあがってきて原稿できないよ。幸せ!
01:10 アカギ・福本話題

2007.09.04 (Tue)

原稿

roki.jpg  
 原稿相変わらずぼちぼち・・・


 桃鉄アンケートお答え下さった方
 ありがとうございました!
 ご存知なかたとそうでない方、ほぼ半々だったので
 説明ちゃんと入れようと思ったら文字数多くて
 鬱陶しくなってしまった…
 説明って難しい。

 桃鉄本はちゃんと出そうですが
 アカギ刑事本、今からネームと下書きと仕上げって
 無理??
 諦めた方がいいの??
 教えて安西先生っ…!!!
 
roki.jpg
01:49 日記
 | HOME | 
