2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

美味しんぼ100巻達成記念 山岡+栗田の恋愛遍歴

100.gif

10/30、美味しんぼがめでたく100巻達成となりました!


しかも、100巻は私の地元の青森特集です。



照れるじゃないか・・・。

15:41 日記

2007.11.14 (Wed)

逆境無頼カイジ 第7話『喝破』

~今週のあらすじ~
船井のせいで大変だったけど、一矢は報いた
けどまだまだピンチ。

今回も映像が綺麗だったし、進み方が最初の頃よりじっくりになってきました。
説得力とか盛り上がりとかを考えるとやっぱりこれくらいがいい!

長いのであらすじは追記。   
  ↓         
19:10 アカギ・福本話題

2007.11.06 (Tue)

DIE HARD OR LIVE FREE

 どんでん返しは多くて2回までくらいが最高潮だと思うのです。
 それ以上になると逆に驚かなくなってしまいますよね
 もう裏切って裏切られてどんでん返しに告ぐどんでん返しで終わるとかと思いきや
 最後は仲間が裏切って、決戦が終わるかと思ったら弾が切れて殴り合って
 またどんでん返しで、敵は味方、味方は最後敵で、ついていくのが精一杯。
 とか

  
そんなのはいらないっ・・・!

 ただ、ダイハードが
 観たいっ・・・!!!!!


      die.jpg


  初回特典の二枚目に↓がありました。 幸せ!

22:54 日記
 | HOME | 
