2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

麦わら一味の合唱

ニコニコランキング1位を飾った麦わらの一味の大合唱
素晴らしい出来です(・∀・)
ゾロとかウソップとか似てるなあ!


2:25かっこいい。3:40からファルコンのくだりホロホロ…
4:58(ヤハハww)、6:06からのおっくせんまん!ウソップ…(';ω;`)
6:49は歌詞がぴったりですごい。7:32のこと大好きです。なんて曲?

00:52 ワンピース感想

2009.08.25 (Tue)

ONEPIECE-ワンピース 554話 感想

コメント欄から
 『乱れからくり』という映画で、松田優作田中邦衛峰岸徹が 
 それぞれ、青黄赤のコートを着て、出演していました 
教えていただきました
へー!へー!へー!へー!(・∀・)

私は最初、「きたじまさぶろう・・・?」とか思ったんですが
だったらもっと鼻の穴強調してるだろうし、一人だけ歌手ってのもおかしいし
赤犬はもちっと輪郭四角くてかっこいいしなー
モデル教えていただいて、すっきりしました。ありがとうございました!

554話の感想です
タイトルから"大将赤犬"


01:42 ワンピース感想

2009.08.22 (Sat)

青森県田舎館村の田んぼアート2009

地元の話題

青森県田舎館村の田んぼアート、今年は「戦国武将直江兼続とナポレオン」です。
例年にも増して素晴らしい出来で、海外メディアからも撮影に来ているとか。
青森にお越しの際はぜひお立ち寄りください。






田んぼアートを見てびっくりする外人のコメント集


 5 :2009/07/15
 なんでいつもコラコラ言いたがるんだろう?
 >3は愚かだよ。彼の頭がphotoshopされてるんだ。同情するよ。


外人の言い回しっていちいち面白いw

12:03 日記

2009.08.16 (Sun)

ジャンゴのモデル

拍手コメント >最近のワンピースは神
ですよねー^^


そういえば、ジャンゴのモデルって
まんま↓のマイ*ル・ジャ*ソンの『ビリージーン』の扮装だったんですね。



黒の短いズボンと白の靴下と手袋とか
帽子を押さえたポーズ(1:30)、ムーンウォーク(5:05)とか爪先立ち(5:22)とか.
知らなかった…!


7:00からロボットダンス。

13:12 ONEPIECEの軌跡

2009.08.14 (Fri)

ワンピース映画最新予告

ワンピース映画の一番新しい予告
動物メインの話じゃないだろうしストーリー自体まだまだ想像付かないです
楽しみだなあ





・今日のクレヨンしんちゃん、「アッパレ!センゴク大合戦」
又兵衛と蓮姫の小さいころが出てきて感動しました
お殿様とかじいちゃんとかも若いけど同じ顔!

アニメで最高に好きな映画なので、実写化決定でかなり涙目だったんですが
予告見る限りそこまで悪くなさそう…?うーん…
とりあえず、『英語タイトル~オサレ和訳サブタイトル~』にするのだけはやめるべき


・ちょっといまさらな話題ですが
両親がBSのマイケル特番をかじりつくように見てて
なんとなーーーく一緒に見てたら
見終わるころにはメロメロになってしまいました。これがキングオブPOP・・・
昔PV見た時はピンと来なかったんですが、ライブ映像すごい断然カッコイイ…!
Billie Jean好きです。beat itのダンス楽しい。
22:30 ワンピ映画情報

2009.08.10 (Mon)

ワンピース第553話 感想

巻頭カラーのアイス美味しそうです
アイスクリームパラダイス!
やろうと思えば背景は空だけにできたのに
ウォータースライダーまできっちり描きこむ尾田先生に絵描きの魂を感じました

ちなみに気になって数えてみたところ、ゾロのアイス(左)は13段
13段…か…
サーティーワンアイスで頼めばやってくれるかな??


第553話 "頂上決戦"の感想です
02:58 ワンピース感想

2009.08.09 (Sun)

ワンピース映画予告

ワンピース劇場版の予告編動画が8月8日公開なのがまだ見れない?
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2009_onepiece/
早く繋がらないかな

※8月10日、みれました。ヤッホー!

掲示板から、東邦シネマズ限定ムービー下の方にあたらしいのがちょろっと
http://www.tohotheater.jp/14day/tohocinemasday.html

11:33 ワンピ映画情報

2009.08.03 (Mon)

ワンピース第552話 感想

ふぉおおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおお
おおおおおおおおおお

02:58 ワンピース感想

2009.08.03 (Mon)

ワンピース53巻が200万部突破間近

オリコン2009/07/20付 コミック (集計期間:2009/07/06~2009/07/12)
順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数/タイトル
33 22 *26,909 1,677,324 *6 *39 ONE PIECE 54
97 90 **8,133 1,902,440 18 131 ONE PIECE 53

53巻、200万部突破もうすぐ!


ところでこの前、本屋で新しい53巻の奥付見て噴きました

 一ヶ月の間にどんだけ

これまでワンピースの初版部数は、27巻263万部が最高でしたが 
52巻 初版246万部→53巻 初版250万部 とあがってきているので
もしかしたら55巻で歴代最高初版部数更新する可能性も?

54巻の初版部数はまだわかってないので気になるところです  (売上まとめ

00:18 ワンピコミック売上

2009.08.01 (Sat)

ONE PIECE film STRONG WORLD 前売券


買ってきました。ポスターがでっかいなー!





18:37 ワンピ映画情報
 | HOME | 
