2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

100拍手オーバー感想記事(まとめ)

えー今夜ただいまより、年賀状作成作業に入ります。
maniawaneeeeeee.gif

ものすごく元旦に間に合わない気がしますが、気のせいとしたい所存です。
レコ大はいつから大晦日から30日にいどうになったのでしょうか?
混乱がきわまる2010年残すところあと1日・・・来年もうっかり頑張ってまいりたいと思います。

本年は特に、勢いそのままにあげた感想に、拍手やコメントなどたくさん頂きまして
スタッフ一同(オンリーワン)涙で明日もみえない・・・
年賀状終わる気配も見えない。えーそんな2010年12月30日でございます。
兄を救い、過去編、2年後と
読むテンションを止めようも無いワンピースでした。

<<100拍手オーバー戴いた感想記事>>
・ワンピース第571話感想"処刑台"
・ワンピース第572話感想"The Times They Are A-Changin'"
 573-574インマイマインド
・ワンピース第575話感想"言葉なき怒り"
・ワンピース第577話感想"畳み掛ける大事件"
・ワンピース第578話感想"新時代へ贈るもの"
・ワンピース第579話感想"勇気ある数秒"
・ワンピース第579話感想"勇気ある数秒"その2
・ワンピース第580話感想"終戦"
・ワンピース第582話感想"ルフィとエース"
・ワンピース第587話感想"おれは、逃げない"
・ワンピース第588話感想"サボの海"
・ワンピース第591話感想"それでいいのか"
・ワンピース第594話感想"メッセージ"
・ワンピース第595話感想"宣誓"
・ワンピース第596話感想"SPECTRUM"
・ワンピース第597話感想"3D(×)2Y"
・ワンピース第598話感想"2年後"!!!!!!!!!
・ワンピース第599話感想"九人の海賊"
・ワンピース第600話感想"再出発の島"
・ワンピース第601話感想"ROMANCE DAWN for the new world"
                ―新しい世界への冒険の夜明け―

・ワンピース第603話感想"心に留めておけ"
・ワンピース第609話感想"魚人島の冒険"


テンションで脳内血管は大丈夫かとあやしい管理人に
毎週のお付き合い、まことにありがとうございました。
2011年もどうぞよろしく!ウィーアーワンピース!!!!(かけ声)

20:44 ワンピース感想

2010.12.28 (Tue)

ONEPIECEニュースで振り返る2010年

2010年もいよいよ残すところあと3…4…日??
今年はお世話になりました、
来年もよろしくお願い申し上げマスカラ!!


STRONG WORLDを待って高鳴るボルテージの2009年に続き、今年も熱い一年でした!
勢いのままあげた記事ばかりですが、よりぬきセレクトした
ワンピースニュースとともに2010年を振り返ってみたいと思います。

よせなべプレゼンツ、ONEPIECEニュースで振り返る2010年!

13:13 ワンピニュース

2010.12.25 (Sat)

Merry Christmas !

メリークリスマス!!!


昨晩はサンタ狩りにいってまいりました!
(ワンセグで『THIS IS IT』観ながら。いやはや素晴らしい!)
サンタ3人くらい捕まえで、おもちゃガッポガッポです。
コツは金持ち宅専用のサンタを狙うこと。
金持ち専用のサンタはソリまでちょっと豪華ですから。
しかし奴らも慣れたもので、例年ワナが巧妙になっております。
捕まえて赤い服身包み脱がしたら縛られた銭型警部だったとか
チェーンソーで応戦してきて、倒れたサンタ狩りの仲間も数しれずです。
それでも命を張る価値はあるもので
私はPS7とWiiiiiiiiiiiiiとONEPIECE109巻をゲットしました。
(デロリアンに乗ってる激レアサンタで、死闘の末からくも勝利しました)
来年サンタ狩りに行かれる方はまた一緒に頑張りましょう!
それではMerry Christmas & Happy New Year


08:59 日記

2010.12.22 (Wed)

ONEPIECE第608話感想

ジャンプフェスタレポート
送ってくださった方まっこと
ありがとうございましたー!!


後ほど直接メールにて御礼致します。ブログをやっとってよがった…!!

遅くなってしまいました!ONEPIECE第608話の感想です。

14:43 ワンピース感想

2010.12.20 (Mon)

ONEPIECE film STRONG WORLD地上波視聴率

2010/12/18日放送ワンピース映画の視聴率は
16.7%  とのこと!!!!

12月19日(土)視聴率第1位!
16.7% 21:00-23:25 CX* 土曜プレミアムワンピースフィルムストロングワールド
16.4% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・てっぱん
16.3% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
14.9% 21:00-23:21 EX__ 土曜ワイド劇場終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子
14.8% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園


週間総合視聴率 第10位!!
12月13日(月)~12月19日(日)関東地区・世帯視聴率【禁無断転載】
1.さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 日本テレビ 12月19日 21:00 23.4%
2.相棒 テレビ朝日 12月15日 21:00 21.2%
2.サザエさんフジテレビ 12月19日 18:30 21.2%
4.フリーター、家を買う。フジテレビ 12月14日 21:00 18.6%
4.笑点 日本テレビ 12月19日 17:30 18.6%
6.ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ 12月16日 19:56 18.4%
7.てっぱんNHK総合 12月16日 8:00 17.8%
8.ペケポン師走SP フジテレビ 12月17日 19:00 17.6%
9.NHKニュース7 NHK総合 12月14日 19:00 17.0%
10.ワンピースフィルムストロングワールド フジテレビ 12月18日 21:00 16.7%



総合視聴率トップ10にランクイン!
ウッヒョーーーーイ!!!!!!!!!!


13:09 ワンピ映画情報

2010.12.20 (Mon)

集英社の表紙ONEPIECE祭

ju_101219_001.jpg



ギャーーーー!!!
集英社どんだけ!!!

もちろん、全部買わざるを得ないわけで・・・!!!

映画公開時期は、情報が大々的に公告されていない
ちょっとした雑誌までnon-noとか(メンズじゃないやつ)
尾田先生のインタビューが載ってたりしたので、気が抜けない日々でした。

こうして全部公表してくれるだけ、助かるというか…親切というか。
普段買わない雑誌は場所がわからなかったり
下手すると入荷しなかったりするので、もういいや!と思い

今週のジャンプに載ってる雑誌一覧をコピーして、
書店さんに「全部予約お願いします」とやってきました


安!!!心!!!!
お金で買えない価値(安心)がある・・・!買えるものは本屋さんで。

表紙全部ONEPIECEとなっていますが、さすがに全て書き下ろしはムリかなと
思うので、これまで描かれたイラストになるんでしょうか。
抽選品は競争率が厳しいのでちょっとあきらめモードですが
付録はコンプしたいです。あれ・・・?となると2冊ずつほし・・・い・・・??
(考える人のポーズ)
集英社さんは本当にドSですね・・・。(書店に電話)

12:50 ワンピニュース

2010.12.18 (Sat)

諸事情によりジャンプフェスタに行けなくなってしまいまいた。
行かれる方楽しんできてください、
もしできたら、レポート・写真などお恵みお待ちしております。
連絡先 kingofpirates2002@yahoo.co.jp


09:03 日記

2010.12.13 (Mon)

ワンピース607話感想

サルガッソ!!!!
サルガッソ!!!!!!(掛け声)

追記から今週のジャンプ感想です!


15:39 ワンピース感想

2010.12.09 (Thu)

ワンピースレストランについて

コメント欄情報いろいろ、ありがとうございマスター!!!

"銀座めざマルシェ"で
「ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号~」

OPEN:12月11日~2011年5月31日)
http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/ 

チケット発売は12/6からで、すでに1月までのチケットが完売済み
12月18日からは当日券(原則スタンディング席)を10席程度用意。
こちらは各回の前に配布される整理券の確保が必要だそうです。

お台場でやってるワンピースメニューのグレードアップのような感じ?
5月まで開催とのことで、一度は行ってみたい!!!


今週発売のWJワンピース扉絵で1行情報が出て
発売はその日の午前10時から→あっという間に完売。 →追加販売日決定
フジテレビHPなど毎日チェックしていれば、もっと早く情報が掴めたの・・・か!?
P.O.Pシリーズも、ジャンプで紹介される頃にはすでに遅く
ネットで予約販売分が売り切れしてることがほとんど。
逐次全力で情報収集しないと、購入できないものが最近多くなってきました。

幸い、管理人が全力で欲しい原作イラストのグッズは
ジャンプ誌面とジャンプグッズ公式サイトさえしっかりチェックしてれば
買い逃すことはあまりないので助かってますが
数量限定のアニメグッズ等は、あまり情報も出回らないうちから、予約が始まり
[即日完売→オークションに大量出品] されることも多いです。

本当に欲しい子どもやファンが買えるように
もうちょっとどうにかならんかなーと、思ったりします。


・フジテレビ系「百識王」2010/12/15 1:10~1:40
 毎週あるテーマの謎を様々な角度から追及していく知識バラエティ番組
 来週のテーマが「ONE PIECE」とのこと!

・フジテレビ系「SMAP×SMAP SP」2010/12/13 22:00~23:09
 ワンピース王者決定戦 第2段

・のっぺらガニはチューブワームのいる熱水鉱床付近に大群で存在する
 真っ白い「ユノハナガニ」ではないでしょうか
 ありがとうございました!今週の感想に追記しました。


高田純次「この世界を滅ぼすんだって?
じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

>>173は反則

・高田純次氏が海老蔵の台詞を言ったら


URLありがとうございましたwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12:00 ワンピニュース

2010.12.07 (Tue)

ワンピース606話感想

月曜日に感想あげる気まんまんだったのですが
引っ張り出してきた深海図鑑に、まんまと時間を盗まれました。
深海はマロン…!ロマン…!!

 
オールページカラー!深海魚満載珠玉の252p!おすすめの一冊!

今週の感想には、ちょっとキワモノ系の深海魚の写真を載せています。
苦手な方、ご注意ください。 追記から606話の感想です
16:57 ワンピース感想

2010.12.05 (Sun)

『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』ぐっさんが声優参戦!

映画サイトをうろついてたら発見!

『ONE PIECE』声優・ぐっさんが1人3役に挑戦!

 http://www.cinematoday.jp/page/N0028787

ぐっさんとな!!!
あ、でもフツーにうまそうだー
極楽トンボも、吾郎ちゃんも、ONEPIECE映画のゲスト声優さんは
結構上手くて、いつも違和感ない気がします。

ところで最近、クロコダイル大好きなお嬢さんと知り合いになりました。
クロコダイルが好きなあまり、原作クロコダイル氏を称えるのみならず
その愛は本物の鰐にまで向かい、関東?にあるバナナワニ園を訪れ
ブランド"クロコダイル"と"ラコステ"の店舗までうろついている入れあげよう・・・
これまでクロコダイル(笑)応援(笑)メッセージ(笑)を掲載してきた管理人としましても
負けられない!、と一瞬思ったのですが
時折交わすメールから
勝 て る 気 が ま る で し ね え  と悟ったので
生暖かく見守ろうと決意した次第です。彼の再登場が本当待ち遠しいですね。

(関連記事)
・当ブログは鰐を全力で応援しています
・当ブログは鰐を全力で応援しています2
・ワンピース578話感想

21:15 ワンピ映画情報

2010.12.03 (Fri)

ONEPIECEイラスト集SHARKを買う!!!



SHAAAAAAAAAAARK!!!
!!!!!!!!!!!


すごく!!!!!!!石鹸の匂いがします!!!!
見たこと無いイラストが2枚ほどありましたくっそーーーーーーーー!!!
松本大洋先生の、持ってないコミック全部買ってくるよ!!!
鉄コン筋クリートの、鉄棒もって暴れる子どもは
やっぱりASLでえがった!!えがったーーーーーーーーーー!!!!!
この前記事をかいた後、鉄コンの映画を見返したらエースとルフィに見えました
ああああああああああああああああああああああ
尾田先生のイラストはいいですね・・・
いいですね!!!!!!!!!!
昔ジャンプのカレンダーでついてきた、クロニクルポスターは
カレンダ-の日付が入ってないぶん、今回の画集の方がイラスト部分が
大きい・・・すごく!!!!!!大きいです!!!!!!!!!
ヒャホオオーーーーーーーーー!!!!
ご馳走様でしたっ!!!!!!!!!!


12:13 ワンピース感想

2010.12.02 (Thu)

2011年は高田純次適当手帳がマジで楽しい

 

 そろそろ来年のスケジュール帳買わなきゃだよね



 ふん

 原作絵柄のONEPIECEのスケジュール帳があったらな~
 3冊くらい買うのに



 そういえばお前が好きそうなのTVで紹介してたわ

 


適当手帳 For Business 2011

16:38 ブッチャと対談
 | HOME | 
