2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

ONEPIECE「麦わらチェイス」DVD&BD、7/20発売!!

きったあああああああ!!!!


ていうか、ゴールデンウィークにも、また見てきたばっかりなんですが!
地元の上映終了日が5/15なので、もう一回位観にいこうかと!
出るのはやい!!!!!!!!!
STRONG WORLDの時は、もっと遅かったような!!
はやー!!!早い!!!!嬉しいです!!!!

  
・「ワンピース」と「トリコ」のツインパック初回限定生産
ー豪華購入特典ー
1.“トリコ”&“ルフィ”特製3Dペーパークラフト
2.『ONE PIECE 麦わらチェイス』“感動のエンディング”画コンテブック
3.DVD&Blu-ray限定!スペシャルデータカードダス(2枚セット)
4.3Dリアルチェンジングカード



  
麦わらチェイス単品は、初回限定生産など特になく特典も無い?ようです。


映画自体、ホント出来がいいので
「尾田先生総指揮じゃないし、今年はノーチェック」な方にこそ
勧めたい1本です!(個人的に!) 勧めて観に行った友達が、
「全然期待してなかったのに、面白くてびっくりした!」と実績が3人。
もっといませんかー!!??
おうちに3DTVが無い方はぜひ、やってるうちに劇場で!

00:20 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1001-e7bbe620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
