2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.09.05 (Mon)

色々発売している!

FC2広告がとうとう・・・!!!ひどい!なんの断りも無く!

とりあえずカレンダー2冊ずつ予約島した。
今年は2種類か…!ワアアア!!!

ONE PIECE  コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
ONE PIECE コミックカレンダー2012  尾田栄一郎
発売日:2011/11/17 


日めくりが出るのは今回初ですね。
原作絵か!!!!!!!!!買うとも!
破らなくていいバインダー型なのが、マジで嬉しい。

ONE PIECE 日めくりバインダー型カレンダー 2012 (SHUEISHA 日めくりバインダー型カレンダー 2012)
ONE PIECE 日めくりバインダー型カレンダー 2012 (SHUEISHA 日めくりバインダー型カレンダー 2012)   尾田栄一郎
発売日:2011/12/15



あとこれも一冊予約!
チョッパーの顔の形のシリコンカップなどが付いてきてかなり便利な感じ。
旗がいい。個人的にはやっぱり旗だな。ケチャップご飯の山に刺す…!
マフィンなどお菓子もあるようです。へー!
ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOKONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK
発売:2011/09/12

『最強ジャンプ』に
チョッパーのキャラ弁の作り方などが
載っていたので期待していた
お弁当ブックがついに!!
料理は苦手ですが一度は作ってみたい!

ブッチャー!
ブッチャー!!!(召還魔法)
  ↑
料理上手、子ども好き、面倒見がよい。
しかしドSで腹黒(対管理人仕様)
口癖は「臭い」「キモイ」「こっちくんな」(対管理人)


23:25 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1017-07836b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
