2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

キャッチフレーズグランプリ2011結果発表

ジャンプ41号 44(37)で
キャッチフレーズグランプリ2011
結果発表が掲載されました。

もちろん、例年通り、各作品キャッチフレーズに合わせての
描きおろしイラストが載っておりましtゴゴゴッゴゴゴ・・・フフフ


ちょ・・・
お母さん!!!

【More・・・】


キャッチフレーズグランプリ2011大賞は「バクマン」
準グランプリは「銀魂」「リボーン」「いぬまるだし」
「黒子のバスケ」「エニグマ」「花咲一休」「こち亀」7作品。

個人的に、『いぬまるだしっ』「身裸万笑(しんらばんしょう)」  
『銀魂』「いざって時、銀時。」がいいな~と思いました。カードかよ


そして ONEPIECE
「おれ達、海賊世代!」












ワオ!










once more, again













ワオ!







二年後のルーキーがのってる!!!
ヒャッハー!!!!!!!!




ちなみにこのイラストは、
ジャンプスーパーイラスト展で展示されるとのこと。
DSCN1402.jpg




行けということか。
行けといううことか!!!!

わかりました。






比べてみよう!

二年後ルーキー比較


バジル・ホーキンス、パーマかけた!!
首のイレズミも模様違う!
そうかこれまでのはボディペイントだったんですね
気が向いたときのために!さすが魔術師!慎重派です!

キラーあごひげ生えた!モサモサ!おっさんなの?意外と若いの?
まだパスタ好き??

ドレークお洒落帽子が…
それもう帽子じゃなくね?いるの?その眼帯チックなバンドいるの?
ココ・シャネルに見立ててもらった新帽子なの!?新世界ではそれが流行りなの?
かっこいいよドレーク!

アプーは新しいヘッドホン買った!

ボニーがロープ被ってるのは、海軍に捕まった後で
逃亡生活とかかなー想像が膨らみます。

破戒僧とマフィアは全然分かりません!
でも多分強くなった!
唱えられるお経の種類とか、身体に買ってる兵隊の数とか…たぶん!


キッド・・・!
トラファルガー・ロー・・・!!!


おお・・・

これはヤバイ


キッド「私の顔にキズをつけたわね!」に。エエガネー!!

ローは服も帽子も一新!!!
黒っぽいジャケットを羽織っています。

「おれは医者だ!!!」



んー!!!

キャッチフレーズグランプリ大会で
まさかの2年後ルーキーでした!!!!
次の登場は早くても扉絵連載と思っていただけに興奮もひとしおです。




センキュウ尾田先生ー!!
彼らの再登場を待ち望んでおります。


センキュー!!! (堀孝雄意識)  

10:12 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1019-ef2cc981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
