2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.09.19 (Mon)

尾田先生が任侠映画「次郎長三国志」のDVDジャケ描く


尾田栄一郎が任侠映画「次郎長三国志」のDVDジャケ描く10月28日より発売される映画「次郎長三国志」のDVDジャケットイラストを、尾田栄一郎が描き下ろしている。

尾田が2009年12月に放送されたラジオ番組「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」に出演した際にいちばん盛り上がった話題が、マキノ雅弘監督の映画「次郎長三国志」だったという。

さらに尾田は、2011年6月19日放送の「ジブリ汗まみれ」に再び出演。DVDが未発売で、かつて発売されていたVHSも廃盤となっている「次郎長三国志」について、そこに居合わせた東宝の高井社長(当時)にDVD化を直談判したことから今回のリリースが決定した。

尾田栄一郎先生コメント
これは幕末の任侠・ヤクザ映画です。みんなで叫びましょう、
“次郎長ヤベェ!!” 



20110919.jpg



http://natalie.mu/comic/news/56743

DVDはそれぞれ3枚組で、価格は各1万1550円。
10/28に第1集11/25に第2集12/16に第3集発売。





尾田先生が発売を直談判されるほど好き
&ジャケット描きおろしのDVDBOX??

買うよ・・・

買いますよ!!!!

amazonさんだと8500円くらいでほっとしました。

自分も時代劇は結構すきなんですが、父とじーちゃんにもいいかも!

  

14:08 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1020-a39946b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
