2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.10.19 (Wed)

【続編UP】 "ジブリの汗まみれ"尾田先生出演回!!

マジで拍手コメント情報
どうもありがとうございます!!!


6月21日にジブリの鈴木さんのポッドキャストでUPされた
尾田先生出演回vol.192の、続きの談話が本日UPされました!!
イヤッホー!!!!!!

前回主に話し合われていた内容は
「オンラインデジタルサービス・コンテンツの展開について」

続く今回は、前々回にも記事にさせていただいた
"尾田先生が「次郎長三国志」DVDジャケットを書くに至ったエピソード"
鈴木敏夫のジブリ汗まみれvol.206



いやあー・・・ 

いいです。
尾田先生がジャケ絵を描くことが、実際に決まっていってます。
尾田先生も鈴木さんも周りの方も本当に楽しそう。
自分も、尾田先生が「ジブリ汗まみれ」vol.114、115で
『次郎長三国志』のタイトルをあげたとき、見たくてビデオ屋をまわりました。

どうしても「見たい!」「若い人にも見てほしい」
「デジタルコンテンツじゃなくやっぱりモノがほしい」
参加メンバーが熱く語られてるのがいいです。やっぱりモノがいい!


勿論、予約させていただきました、「次郎長三国志」全三巻。



尾田先生がジャケットを描かれるのでなければ
レンタル視聴になっていたと思いますが

たとえブッチャに「信者キメェ」といわれても・・・、買うのが信者の矜持。

第一週は10月28日発売ということで、今から楽しみです。

【More・・・】


20:16 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1022-8d3b6a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
