2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2011.10.23 (Sun)

尾田先生描き下ろし「キムタク×ルフィ」イラスト

諸事情で手に入るのがちっと遅れましたが、買いました!
「エンドレス 木村拓哉×MEN’S NON-NO 」


DSCN1429.gif

もちろん目当ては、
尾田先生描きおろしイラスト!!


【More・・・】


ワンピース関連のページは、3ページほどありました。

"ONEPIECE2億冊キャンペーン"で集英社全表紙ジャックした
ルフィとツーショットのキムタク。
(2011年3月号)





明石家さんまさんから
「オマエは腕のあるシャンクスや」といわれたメールを
消さずに残している、というエピソード。




そしてページをめくると





クリックで拡大画像


ルフィとシャンクス姿のキムタク






なにそれ

ずるい・・・!!!!!!







ぐっはー・・・・・・・・・!!!!

本編ではまだまだ見られぬ、
はるか未来に描かれるそのツーショット…!!!
なにそれズルイ
見てー!!
19歳のルフィと39歳のシャンクスのツーショット見てー!!!
ひいいいぃ・・・

いつもの麦わらメンバー全員せいぞろいの
にぎやか鮮やかな構成のイラストも大好きですが
なんつーかこう・・・
ONEPIECEの原点!!を感じるこのイラスト
(たぶん第一話の酒場や、読みきり"WANTED"に雰囲気が似てるから)

ちょっと高価なので迷ったんですが
買ってよかったの一冊でした。



14:48 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1023-25e3646c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
