2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2012.03.03 (Sat)

ONEPIECE展、連合内覧会に出陣!

ヒィッ



K3400003.jpg
ONEPIECE展連合内覧会
当たったYOー!!!
Fooooooooooooooooo!!!!!!


【More・・・】

最近、記事の更新がままならず、
見に来てくださってた方、申し訳ありませんでした。

4月に転職して合気道始めたり猫飼い始めたりONEPIECE読んだり
職場の人にONEPIECE信者っぷりがバレてどんびきされたり
模型と消しゴム判子作りどっちも中途半端に手を出したり
職場の研修で「ゴロさん、いつも居眠りしてるから気をつけてください」と
人事から自分だけ呼び出し注意食らったり
ONEPIECE読んだりファンレター出したり、スノボデビュー決めたら
ウェアが高くてあっさり断念して雪下ろしして屋根から滑り落ちたりで
パソコン開く暇がめっきり減ってました。

DSCN1805.jpg


イヤーー!!!

それにしてもONEPIECE展!!!!!

最近毎年ジャンプフェスタ当たらないし
懸賞は半ば諦めていたんですが、
うちに着いたらポストに入ってました。びっくりした!!!



2012年3月20日から開催される
尾田栄一郎先生監修ONEPIECE展
その内覧展の招待状が当たりました。
いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分が当たったのは①10:00~11:45入場のチケットで
しかも入れ替え制ではないので
一番じっくり長時間見れるYO----!!!!

会場内での撮影は禁止とのことですが
それまでの駅だの、入り口だののポスターや立て看板やら
デジカメをギンギンに充電して出陣してこようと思います。

楽しみ!!!!!!!!


ああ!ちなみにONEPIECE BLUEDEEP発売になりましたね
おめでとうございます!!!



ちょっと高いので購入は3冊。

120303_2209~001

表紙のシャンクスが、見切れてるのが
「尾田先生ワザとだな!!!」と思いつつ(ニクイお方…!!)
印刷の裁断の微差で、あと数ミリでも広く裁断されてるのを期待して
本屋を回ってみようかなァと思います。

麦わらの一味2年後のプロフィール
身長がちょっと伸びてるのとか、「おー!」と思いました。
ゾロもサンジも180cm台突破か。
それぐらい欲しかったぜ!いいねいいね。


あと個人的には
アマゾン・リリーより、人魚達より
120303_2214~001
カマバッカ王国
全メンバーについて
詳しく知りたいなァ。
と思いました。


22:31 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1033-74cd03bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
