2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

朝日新聞デジタルに尾田先生のインタビュー記事!

コメント欄から教えていただきました。
ありがとうございましっったーーーーーーーー!!!


20日から開幕する「ONE PIECE展」を前に、作者の尾田栄一郎さんが、
初の監修を務めた展覧会について、そして自作や震災を巡る思いについて語った。

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201203060205.html

尾田先生の部屋の写真も載ってたりして
かなりいい感じの記事です。
展示用に描きおろした特大イラストが今から楽しみ!!!



それから
「コミッカーズ1998年10月号に
 尾田先生のインタビュー記事掲載(6ページ)仕事場の写真あり」

とのお知らせをいただきました。
連載開始から1年後!!!!!!!!
全然知りませんでした、国立国会図書館に文献複写依頼しようと思うので
ゲットできたらブログで感想もしかしたらかきます

情報ありがとうございます!

【More・・・】



記事が消えたとき用魚拓



20120307-1.jpg

20120307-2.jpg

20120307-3.jpg

20120307-4.jpg



20120215-1.jpg

21:35 ワンピニュース

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/1034-b17a71ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
