2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.07.27 (Fri)

ワンピース10thトレジャーズBOOK

<ワンピース10thトレジャーズ>
・内容が豪華すぎで、悶絶しました* 濃いーー!
 REDやBLUEのようなデータ本も嬉しいですが、やっぱりこういうの…!
 こういう裏話とか生の声とかインタビューとか他の先生方の描きおろしとか!
 美味しかったです*

 そしてもって、あああ赤髪さん……!?
 嬉しいけど勿体無くてレアすぎて、直視できないです。
 25話のカラーイラストでも後姿だけだったのに、こんなパロにボロンと出演なんて
 勿体無い勿体無いどうぞお仕舞いくださいっ…!
 優等生なルフィと仲良しだったらいいとか考えると、なんかもう逆に切ない
 でも幸せ
 エースもパウリーもルッチもいてときめいた!
 
 他の漫画家さん達のワンピ絵も豪華!!
 ネウロの松井先生と、銀魂の空知先生のウソップはマジかっこいいです。
 本物の5倍は強そう。
 井上先生・藤子先生・鳥山明先生はもう、大御所すぎて… なんかもう土下座。
 井上先生の少年なルフィが見れて感激すら覚える…!
 森田まさのり先生のフランキーすごい貫禄。和月先生のサンジかっこいい・・・
 うすた先生のルフィはかわいい。村田先生はやっぱりうまいいいいいい
 久保帯人は忙しくてかけなかったとかのレベルじゃないですね。喧嘩売ってるのか
 ボーボボの澤井先生の絵が個人的には好きです。飾りたい!!
  
 
 ◆今日は仕事だったので、『河童とクゥの夏休み』は明日!
 
 ・アカギオフ本についてコメントくださった方、ありがとうございました*
  なんか気付いたらダラダラになってたので、やる気出ました!!電撃走った!
  ところで桃鉄のメンツって、アカギと幸雄とひろと涯君の4人でいいかなあ…
  天さんも欲しいけどなんか想像つかないのです。難しいです ざわ・・・

13:59 日記
 | HOME | 
