2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

モト冬樹主演「ヅラ刑事」

 色塗り中

 ビジーフォーが好きでした。
 正確に言えばビジーフォーのモノマネが。
 四人組だった頃から。特にモト冬樹が。

 いつの間にか、ものまね王座決定戦が
 「10点10点10点10点10点10点10点10点10点
  9点!(←針すなお) 99点ー!!」
 の形態じゃなくなった頃からあまり見かけなくなしました。
 『恋のマラゲーニャ』はよく名シーンで再放送されますが
 個人的には『島唄』や『宇宙のファンタジー』や
 エルビスプレスリーのモノマネが好きだったです。
 (昭和生まれしかわからないネタ ←昭和でもきついよ…)

そんなビジーフォーのギター担当、モト冬樹の主演映画が9月に公開されました。
その題名も「ヅラ刑事」。http://www.duradeka.com/知っている方も多いと思います。
普段はね、ヅラを被ってて、必殺技でヅラを飛ばして犯人を倒すんです。
他にも○○デカとかがいっぱいいて、イケメン刑事は必殺技ヨンサマビームみたいなのがあるらしいです。

青森には来ないだろうなーと落ち込んでいたのですが
なんとなく本サイトを覗いたら青森の上映館の名前が!!!うひょー!
東京よりもかなり遅れてやってくるのは悲しいけど楽しみ

以下コメントレスです。「感動ドキュメント『アカギ-X』」更新直後の反応ありがとうございました* 
WEB拍手押してくださった方もちょっと多かった気がw

【More・・・】

・感動ドキュメント…あるあるある、と読みながら
 私も結局今のところ「絶対はまる」と思ってた友人二人くらいにしか布教できてません。くっそー…
 他ジャンルのサイトをお持ちなのかな?なのに語れたのはすごいと思います*
 私は以前ワンピサイトで語っていたのですが、貼ったアカゲリオンやアニメ一話へのリンクを見て、
 「はまった!」と言ってくださった方が二人いました(なんと!
 布教を続ける限り、きっと花開く筈っ…!頑張って下さい!


 ・赤木しげるが奇跡の逆転劇をおこす…>ワクワクして
 あの赤木しげるなら何をやってもおかしくないですよね、見事奇跡の逆転を納めた赤木しげる…!
 この勢いで天のアニメ化逆転ホームランなんかも決めて欲しいものです。
 そろそろイラストとかちゃんと、って思っていたときにコメントいただいたので喝が入りました★
  更新頑張ります


 ・わああ!福本布教の苦労がすごくよく解ります!
 ですよねですよね!引かれます…それか笑われる…あの絵…(夜枕を濡らす…!)
 絶対読んでもらえれば、絵なんか関係なくてはまっちゃうのに、って確信があるのに読んでもらえない…
 なにかいい手立てはないものでしょうか、麻雀っていうのも厳しいですしね
 「ルール知らないから…」とか言われてしまう…。問題ないのに!

 
02:20 日記

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/218-84f4f531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
