2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

逆境無頼カイジ 第1話 『出航』

時間が経てば経つほど
カイジがイケメン見えてきました・・・

 ざわ・・・  ざわ・・・

巨人戦で30分番組がおすというアクシデントに見舞われながらも
とうとう始まった逆境無頼カイジ!
さすが福本作品・・・。始まるだけなのに一筋縄じゃいかない。 

話は第一話から、A封筒からジャンケンカードをとりだして参加者がざわ・・・!まで。

いやあ・・・ 早く、DVDとサントラ欲しいです

アカギ(2005/10/4放送開始)が ⇒サントラ:2006/1/25  DVDBOX発売:2006/3/24
という感じなので、カイジもだいたい同じ頃発売でしょうか。
2008年までのおあずけ。待ち遠しいです。


<第一話感想>
・OP 無駄に明るくて、悪い冗談みたいでイイ・・・!!!(笑)
    最後のあのポーズ、あんなはっちゃけたカイジ初めて見ました(笑)
    本編じゃ永遠に無理っ・・・

・ナレーター ぴったり。渋い。重厚。ベストチョイスだと思います
・カイジ声 最初はアカギまんまに聞こえましたが、慣れればもう全然・・・っ!!
        たまにアカギっぽいのも一興。むしろ美味しい!萩原カイジ、把握したっ・・・!

・BGM ダブボケや、遠藤さんが部下とネタばらしの話してる時に流れた歌に一瞬でメロメロ。
       さすが、アカギと同じタニウチヒデキさん担当・・・!サントラ早く欲しいです。
・遠藤さん 超ぴったり。うますぎ。あいすぎ。言ってること全部正しく感じます・・・
・ざわざわ 最初は微妙・・・と思いましたが、もう。福本ならいい!!
        この効果もあり!!されればされるほど楽しくなってきたよ!
・石田さん 石田さん・・・(泣)
・船井  すんんごい違和感ない(笑)
・ED   すごいいい・・・!!!すごいいい・・・!!  絵も、歌も・・・!いい・・・!
・次回予告 ざわ・・・が挿入歌代わり。セリフがないので逆に緊迫感があります。
・カイジ箴言 水着のお姉ちゃんが深夜番組B級ムードでなんか・・・和む


全体的にペースがちょっと早め、でも全然いい感じだで
『限定ジャンケン』で、第一話を締めたかったのでしょうか。
本当に本編イイ出来で・・・!ありがとうマッドハウス!!!
来週が楽しみです。



WEBコメントありがとうございます*近日中にレスします
17:50 アカギ・福本話題

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/232-80cced57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
