2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.10.15 (Mon)

カイジとジャンプ

カイジ…社長の汚い手にイラッ・・・ときたところのカイジ反撃!かっこいい
     先週からカイジがなんだかかっこよく・・・!
     先週の和也ぼっちゃんの電話も怖いし、決着早くつかないかなあとハラハラ
     ほんとに身体中切り刻まれないといいんですが・・・。
     ただでさえ過去に、あちこち切断されてるし
     これ以上斬られる部分が増えたら、フランケンみたいになっちゃうよカイジ・・・!

ワンピ…七武海が出てきて俄然わくわくしてきました*
     なんて大きなくま・・・!黒ひげ決定ということはエースの敗北が濃厚・・・。
     ルフィがもらったエースからの手紙の謎がそろそろ明らかになって欲しいです。
銀魂……相変わらず、ストーリー作りが卓越で…
     空知先生はもっと天才扱いされてもいいのに
     週刊ペースなのに毎回あの内容の完結っぷりは絶対すごい
     アニメの記念特集の毎回のはじけっぷりも(笑)
ネウロ…前回までの小話いっぱいがとても楽しかったです*
     今週は久しぶりの日常系で、これもあな楽し。
     石垣さんへの(ネウロはともかく)弥子の非情さがちょっと意外でした。すてき!

スピリッツの『』も大好きで、再開してから毎週楽しみにしています。
プリシラさんはもうでてこないのかな?出てきて欲しいな


・原稿中、観れなかったので、DVDを色々借りて週末に観ました。
 前から評判と聞いていた『善き人のためのソナタ』が
 途中まで地味で難しい内容だなあと思ってたのに、
 聞きしに勝る・・・・・名作で・・・・・・(ボロ・・・ボロ・・・) ラストが・・・ 

 BLOG横に、特に好きな映画。とてもお勧めです。
 主役のオッサン率の高さと、感動系が多いのにちょっと自分でびっくりしました。
 一番若いのはきっとロッキーかな。でもファイナルでは60才位だし…
 最近、ダイハード4.0の原題が『Live Free or Die Hard』だと知りました。

 カッコイイ…!!!(要ツッコミ)
15:36 ワンピース感想

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/236-c8ac56bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
