2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

夏休みおすすめ映画特集

<<気軽に楽しく系>>◆◆◆
『リベリオン』 『ダイハード4.0』アクション  『フック』ファンタジー。
『オー・ブラザー!』脱獄ギャグ…?大好きです。

<<トリック超気持ちいい邦画>>
『運命じゃない人』『キサラギ』
張り巡らされた伏線伏線伏線伏線回収されていく伏線伏線伏線。
すっごく痛快です。

<<感動心臓、刺。系>> (18歳以上推奨)
『善き人のためのソナタ』 
途中までぶっちゃけ退屈な方いるかもですが、ぜひ!ラストまで。
慣れないタイプライターを持つと指に赤インクが着くよという話です。
『ショーシャンクの空に』とか好きな方おすすめ。
ここ数年で一番好きな映画です。
『ロッキー』
暑苦しい映画は苦手…な方。ぜひ!!繊細なヒューマンドラマです。
出産時に医師のミスにより顔面神経麻痺になってしまったスタローンが
学生時代いじめられたり、グレたりしながら、役者を志すも
家が貧乏でアカデミーに通えず、50回以上オーディションに落ち続け
そんなある日見たモハメド・アリの対戦に感動して、自分で脚本を書き上げ
自分を主演にすることを条件に売り込み、
結果その年のアカデミー賞最優秀作品賞とっちゃった映画なんだぜ。

<<不思議・サスペンス系>>
『CUBE』 『SAW』
どちらも有名な映画ですね。『SAW』は結構グロい。

<<白黒映画もいけるよ映画>>(18歳以上推奨)
『情婦』 『東京物語』 い い !!!!

<<夏はやっぱりホラーよね。系>>
『悪魔のいけにえ』 『シャイニング』
怖がりなんですが、どうしても名作は抑えておきたい…ということで
観た中で最高に怖かった映画。

<<トラウマ系>>(18歳以上推奨)
『時計じかけのオレンジ』 「衝撃」。
見終わった晩、意味もなく怖くて眠れませんでした。
『ダンサーインザダーク』
観なきゃよかったと本気で後悔しました。一週間くらい鬱になれます。
でも3回くらい見直してしまった映画。

<<バカ・ブラックコメディ大好きよ系>>
『バッドサンタ』個人的に大好きな映画です(笑)
飲んだくれのアル中がデパートでサンタの格好でバイトするんですが
握手してあげる最中嘔吐しちゃったり。基本とってもいい話です。
『俺たちフィギュアスケーター』お馬鹿映画好きな方是非wwwwwww

<<アニメみたいぜ!>>
『ラマになった王様』ディズニーの映画で気楽に楽しいです*
『アカギ』。

時計じかけのオレンジ紹介MOVIE

10:17 アカギ・福本話題

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/355-ef254c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
