2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

ONEPIECE 531話

最近のワンピースが面白すぎて、次週が待ちきれずほんとに困ります
早く新刊でないかなあ来月でしょうか


531話の感想。
楽しみにしていたハンコックとエースとの面会がついに!
ジンベエとエースと、クロコダイルだけまだ顔を描写しないのがにくいです。
囚人達の野次が軽過ぎず下品過ぎないのもワンピースの作風に合ってていいなあ。

そしてルフィの件をハンコックから聞いたエースの反応

「弟が…!!…ここに来てると…!」

↑になんだかグっときました。
「あんたがいつも話してくれる…」とジンベエが言ってますが
立場を考えればこの2人、そんなにしょっちゅう会ってそうではないと思うのですが
もしや会う度会う度、エースは毎回、弟の話をしてたのでしょうか。
そう考えると、なんとも微笑ましいです。

場面変わってルフィのピンチ。
と……そこに現れたゾロ!?にコンマ1秒くらい驚きつつ、明らかに表情が違う!
正体はやはり先週再登場したボンちゃんで、涙涙の感動の再会がこれまた微笑ましい。
ボンクレーの能力解説の一コマがあるのもなんだか楽しいです。

そしてルフィとオカマのファイティングポーズで閉める今週のラストカット。
めっちゃカッコいい

ボンちゃんの「level5に会いたい人…いったいどんな目的があるのか。
来週が気になります。
15:24 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/460-1145345a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
