2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

人物画など

 キース練習中。
 下手すればこの前よりも似てないかも…うーん・・・
 一応、漫画キャラではなく
 人間絵になってる気がしますが
 キースかと言われると、キースではない。
 ここからどう直していけばいいのだろう
 彫りの深さ、鼻の影、唇がかけません。


前に描いた指輪のアラゴルンとゴラムが出てきました。
キースやゴラムのように皺が多い方がパーツごとの距離を測れるので初心者に優しい気がします。
  

最近はもうずっと、ジャンプを読むと来週のワンピースの続きが読みたくてたまりません。
ワンピの新刊を毎晩読み返してはドキドキしてます。面白すぎる!

ワンピ以外で今買ってるのは「ジャガー」「ドロヘドロ」「バガボンド」「彼岸島」と福本全作品。
大学生にあがった頃から、ワンピ以外の好きな作品は、ほぼ青年誌系になってきました。
やっぱり年齢とともに好みって変わるものだなあ…と思いつつ
昔ジャンプに連載されてた超名作「ジョジョ」「スラムダンク」「ドラゴンボール」「幽白」は
大人の私が今読んでみてもめっっっっっっちゃくちゃに面白い。
ジョジョ全巻欲しいなー でも巻数多いよなー でも欲しいなあ うーん 
21:22 日記

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/465-93889511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
