2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

ONEPIECE-ワンピース 538話 感想



イワさんが熱過ぎて困る。


かっこいいやら男前やらキュートやら…
ボンちゃんといい、デュバルといい、バギーといいジャンゴといい
尾田先生の描くイロモノキャラは、なんでこんなに面白いんでしょうか。
というわけで538話の感想です。

10年分の寿命を使って、蘇生に賭けるルフィ…(;ω;)

明らかになったイワさんの能力は
男を女にしたり、向かってくる砲弾を逆に方向にとばしたりしてたので
てっきり事象を逆転するような感じの悪魔の実かなと思っていたんですが
ホルモンを操る“ホルホルの実”。 
それでルフィの免疫力を一時急激に高めて、毒と戦える身体にすると。成程…。

にしても、イワさんがかっこよすぎです。
ここまで濃くてかっこいい新キャラは、個人的にはひさびさ。

ボンちゃんに説教。
「命ナメんじゃないよ!奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない!」
かっけーー!!!

ボンちゃんと会話しながら、美女に酒樽で酒飲ませてもらってるわ
スイカ丸齧りするわ、網タイツだし、ガーターだし、親切だし、物知りだし、器でかいし。
もう惚れざるを得ないです。

538iwa2.gif 口元をぬぐう仕草がキュート。

538iwa3.gif 後姿がゴージャス!
毒と戦って叫び声をあげ続けるルフィを、一人ボンちゃんが応援していましたが
いつの間にかメンバー全員が一丸となって応援。
グッときました…!!


そして今週のルフィの兄。
エース

ジンベエが冷静に「あの女(ハンコック)の事はわからないが
 (ルフィがエースを助けに来たというのは)嘘ではないか…」
と話しかけた途端
「じゃあわざわざここまで嘘つきにきたってのかよ!!」と激昂

538ace.gif
その弟に、逆に今自分が心配をかけ、危険に巻き込んでしまったことへの
苦渋、悔恨、心配、兄ゴコロ…
もう、見ていて痛い………!!


今週のワンピースのマイベストイワさん
538iwa.gif

「夢じゃなーい!!!夢の国!!!」 



19:09 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/476-03660fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
