2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

ONEPIECE-ワンピース 539話 感想

ワンピースが今週もえっっっっっらい面白すぎていっそ死ぬかもしれない。

onepiece

ルフィが肉を食っての完全復活。ルフィらしいです。
そしてイワさん。
すごい実力がありながら、なんで脱獄しないのか。
インペルダウンにとどまるには相応の事情があるんだろうなーと思ってたんですが
革命家“ドラゴン”、ルフィのお父さんの仲間とな。

ぽろっと「おれの父ちゃんか」とつぶやいたルフィに
539-1.gif


驚き方wwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンの仲間の革命家。
うーん一国の王(女王?)以上に重要人物になってきましたイワさん!
めちゃくちゃわくわくします!

そういえばイワさんの仲間には
うさぎやらパンダやらの動物ボウシをかぶった人が多くて
最初はバニーガールとかそういうショーのイメージだろうと思ってたんですが


ドラゴンの仲間も、かぶってました。
 (440話より)

尾田先生のことですから、そこら辺も全て含めて計算ずくと思わざるを得ない。
設定の細かさ、伏線の見事さ。相変わらずものすごいです…!


そして、同胞の息子を死なせるわけには行かない!
急遽イワさんの告知の元、
ニューカマーランド全員でルフィと脱獄することに




興奮するなと言われる方がムリ!!



もう、毎週毎週いったい何なんでしょうか・・・この神漫画!!!
どうでもいいけど、右下のイナズマかっこいいです。
男の方がいいですね、彼は。

相も変わらず、一週間なんて絶対待てNEEEEEEEEEE
と思ったら






うわあああああああああああああ・・・orz


次回の映画が、尾田先生完全脚本?演出だそうで、とてもお忙しそうです…。
(めちゃくちゃこっちも楽しみです)
どうかお体大事にしてください尾田先生。

今週のワンピースのマイベストイワさん


 デス ウィンク!!! 
21:19 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/478-2946ddd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
