2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

ONEPIECE劇場版第10弾

ONEPIECE劇場版第10弾 “Strong World” 公式HP
http://www.onepiece-movie.com/
特報1のムービーが…わなばばばばばばbbbbbb

尾田先生完全書き下ろしって、ストーリーレベルが原作そのもの=神ということで
原作じゃ毎週毎週すこしずつ進みそれをじりじり見てるわけですが
原作並みの神ストーリーが2時間の枠に収められて
1本の完全なワンピースの物語を、そのなかで観る事が出来るというわけで
もうなにをいってるんだか むわああああああああああ
楽しみすぎて死にそうでshfghjんk

映画はデットエンドとオマツリとカラクリとチョパが大好きだったとです。はあはあ・・






00:42 ワンピ映画情報

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/490-bf3089f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
