2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.01.16 (Tue)

美味しんぼは80巻以降も買わなきゃ

 次のジャンプが遠いです。うっかり赤マルジャンプに騙されそうになったよ。
 黒ひげも結構好きだし、エースも負けはしても死にはしないんだろうけど気になる!
 何気に扉絵連載も楽しみです。もぐらと仲良くなっちゃうエネルなんて想像つかないのに、どうなるんだろ

 親が山崎豊子好きなので、華麗なる一族を一緒に見ました。キムタクのDAIKON…!(涙)

 ・カイジゲームは買いです。


◆WEB拍手レス◆
・おススメアーティストは? 海原雄山
 そんな…(デレデレ)私はただ雄山氏が単なる美食家でなく一流の芸術家ってことを主張したかっただけでして
 ほ、褒めても何もでないんだからね…!? 嘘です、何かリクとかありましたら。

 よし坊さま こちらこそありがとうございました。彼を壁紙に?本気!!?(笑)どうぞどうぞ
19:01 日記
 | HOME | 
