2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.04.29 (Sat)

カイジ読んだ後の夢見は大体わるい

   
アカギ貧乏まっしぐら。お給料が消えていく
生まれて初めてのDVDBOX、勿体無くて開けられません…。
応募券とれねええ
あと、サントラがすごく、よい…!
エンディング2曲目当てで買ったのに、ホント…よすぎだ…!
CD買ってこんなに感動したの初めて。
ほんと買ってよかった…!!!
5曲目「神技」と14曲目「対局を終えて」がクリティカル。
もう、たまんらない…

アニメブックにはプロデューサーのインタビューが載っていました。
MONSTERも手がけてらした大御所さんだったのですね。
当初プレゼンの段階では、
最近は萌え系絵ばやりで、数字も見込めない、
第一ギャンブルを推奨する内容は放送できない、と上に猛反対され
アカギの哲学や深さについて泣きながら語られたされたそうな。 


 それが蓋を開けてみれば結果逆転満塁ホームラン

 深夜史上最高クラスの視聴率…!!!



 もう泣いちゃいそう

 本当にクオリティが高く、絵も声優さんもOPもED曲も演出もなにもかも
 とにかく全てがすばらしいアニメでした。本当にお疲れ様でした。

 この勢いでカイジもアニメ化しないかなあ
00:35 日記
 | HOME | 
