2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.05.12 (Fri)

勝てないなんて… 決めるなよ………!

ji-ko.gif

  クロアチア戦まで

  あと2時間半…っ!


  頑張れっっ…

 日本っっ…!!!


 「銀と金」は、読めば読むほど続きが見たくなりますね。
 あの後絶対森田が戻ってくる設定だったろうに勿体無い…!
 勿体無い…っ!!
 銀さんスーパーかっこいい。
 赤木さんにそっくりだなーと思っていましたが
 むしろニセアカギに似てることに最近気付きました。
 ニセアカギ… あそこで無念の死さえ遂げなければ
 起死回生!もしかしたらあんなすごい男に…! 
なれる筈もない

01:11 日記
 | HOME | 
