2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.07.10 (Mon)

ざわけっと2新刊案内

 昔から、実際現実には起こりえないようなミスをする子でした。
 キャンプの時鍋をひっくり返すとか入学式にランドセル忘れるとかパチンコ屋で玉踏んで転ぶとか
 締め切り前日にパソコンに盛大に水をこぼすとか新刊のデータがふっとんじゃうとか。

 ボロ… ボロ…!
 表紙の色塗り6時間かけて頑張ってたのに… 狂気の沙汰じゃない… 
 というわけで、新刊の表紙は   こちら↓  文字だけ。



 なんの本だ。

 水浸しになったパソコンはキーボード入力がイカレてしまったので
 ぎりぎり無事だった本文データを親のPCに移し、なんとか脱稿することが出来ました。
 狂気の沙汰ほど面白くなんかないZE!

 新刊みほん。一般向けオールギャグ オールキャラ(アカギ多めかも)

表4には使い回しアカギ  

 ざわけっとまで、あと一週間!楽しみですね!
 誰か空気かえてくれ:スペース「ざ18」新刊『タンピン風味付け一丁』見かけましたらお一つよろしく!。

01:28 日記
 | HOME | 
