2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.08.06 (Sun)

東京研修録カイジ

 地元がねぶた祭で絶好調の今週、研修で5日ばかり東京に行ってきました。

  ぐにゃ~~~~…!
 
  社会人一年目に、真夏の東京出張はつらかばい…。熱くて死ぬかと思った。

 アカギの時代って冷房あるのでしょうか。セレブな鷲巣様宅ならぎりぎりありそうかな?
 でなきゃあの暑さじゃマジで白服さんたちが死んじゃう…!
 帰って来たし明日からばりばり更新するどー

 ・「タンピン」再版分、昨日届きました。
  順次発送していきます*コピ本は研修のせいでゲボボ‥ 

pskaiji.gif


 カイジゲーム、治でやったらゲームオーバーで、森田でやってもゲームオーバーで
 アカギさんでやったらやっと借金400万残しながらもクリアできました。
 裏の裏を読みすぎると逆に一巡して負けちゃったりする・・・
 じゃんけんって難しいですね。    

 

01:59 日記
 | HOME | 
