2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.10.15 (Sun)

SAW3

   ジャンフェスのアンソロを見てると、天のアニメ化ますますして欲しくなりますね。

   SAW3を観に行く気満々でしたが、クリップ映像(※激痛注意)をみて断念気味…
   SAW1は新しいミステリー感覚+微グロな感じで、ビクビクしながらも面白かったのですが
   これは…、ホラー映画苦手な人間にはきついなあ

   この前サスペリア2見ましたが、あれの殺害シーンだけでも結構きつかったのに
   「悪魔のいけにえ」のリメイク「テキサスチェーンソー」は映画館で見たので夜眠れなかったのに
   「死霊のはらわた」は笑えたけど、「シャイニング」のジャック・ニコルソンの顔はいまだにトラウマ
   …なんで怖いのに見ちゃうんだろう 
   ホラー映画ってふしぎ。

   ラスボス天さんとかでアカギの映画化すればいいのに!
00:22 日記
 | HOME | 
