2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.11.01 (Wed)

某誌から福本先生のコメント

  8bc08a7c.jpg

一緒に砂雀卓をつくったり、
 アカギ麻雀牌ストラップを見つけてくれたりと
 いつも福本関連でお世話になっている友人から
 新しいアカギ情報を頂きました。

 『CLAMP Newtype PASTEL』という雑誌に
 福本先生のコメントが掲載されていたそうです。
 どうも自分の範疇外の雑誌ぽいので
 自力で本屋で探すのはきつそうだあ…と思い
 おねだりして、スキャン画像を送っていただきました。
  ←  ←  ←

 アカギさん!

 ああ…それにしても今更だけど アゴが長い…


 ・天さんちのイラストにコメント下さった方、
  ありがとうございました。
  のんびりムードが出せたらなあとかいてもので
  コメ嬉しかったです
  またこういったイラストかけるよう頑張ります*
00:47 日記
 | HOME | 
