2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2006.12.04 (Mon)

今月のアカギさん

 ・12月1日号のアカギを読みました。

  「捻くれ者のっ… おれの奔流…!!!」 

 か、かっこいい…!!
 最近めったにしゃべらない分、
 アカギの発言とか考えとかをきけるとキュンッってします
 今回はストーリー進行も早かった気がします。
 配牌からリーチまでって!いつものアカギの5週分くらい進んだような
 この調子でいいペースで進んで欲しい
 『展開が遅い』と文句を言われてるのを見るのはちょっぴり辛いのです
 あと仰木さんの敗戦予想図がちょっと面白かった*
 玄関でてく片腕ない仰木さんとアカギを背負ってる安岡さん。
 (そのアカギさんは飛散してるのかい?)


 ・賭 博 堕 天 録 カ イ ジ ・・・ !
 もしかしたら坊っちゃんが暴露してくれるかと思ってたけど、全然甘かった…
 人の不幸とか好きそうだもんな…解決してくれるわけがなかった(涙)
 それにしても坊っちゃんの10倍100倍、三好と前田がむかつく、よ…!
 こんな風に漫画のキャラが憎くなったことってないのに
 少年漫画の敵キャラってどこか非現実的だったり愛嬌があったりするけど
 青年漫画は人間の汚いところがリアルだ くっそー…っ カイジがんばれ! 


 下書き終了。誰から塗ろうかな

    
00:55 日記
 | HOME | 
