2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

日記交換

 
イラスト一枚『火拳のエース』
 加工前を日記背景に再利用。シンプルな方がよかったかな…

 鉄コン筋クリート 
 後半のぶっ飛んだ展開に呑まれたまま、観終わってもボーっとしてしまう
 ああ…背景とか背景とか背景とか動きがすごかった
 アジカンの主題歌流れ出す瞬間がたまらないです。
  原作の夜の学校に行くお話がすきなのですが、流れ的には
 やっぱり
ない方がいいのかな。 夜の遊園地もすてきな演出でした
 シロクロバッチゲット!

【More・・・】

<<WEB拍手コメントレス>> Mac環境についてお教え下さった方、どうもありがとうございました*

 こちらの水彩絵本当に素敵です。トップのスモさんも
 嬉しいお言葉ばかり頂いてしまいました、ありがとうございます!
 スモーカーもシャンクスも気合入れて書いたものなので感想をいただけてとても嬉しいです*
 ソゲとメリーも可愛がって頂きうわあ!更新遅いサイトですが来年もお付き合い頂けましたら幸いです。

 TOPシャンクスのイラストに一目
 勿体無いお言葉をどうもありがとうございました*
 シャンクス大好きなので、今後もいっぱい描けたらなあと思っています。
 マスキングは使っておらず塗り残しで白抜きしたり、フォトショで加工したりしています。
 テクニック等は本格的な紹介サイトがいっぱいありますのでぜひ探してみて下さい

 よし坊さま
 わーい、今年は色々とお世話になりましたvバトンはいつでも!
 割と晴れてたのに、一昨日頃から一気に雪が降り始めました。
 今年は積もらないまま年越しできると思ったのに残念… あ、今日ブリ映画もっかいみてきます(ちょ)

 エースかっこいいです!水彩のにじみ具合や
 わあわあ、勿体無いお言葉ばかり、どうもありがとうございました*
 すごく暖かく細やかに見てくださってるご様子で、うちの絵は幸せ者です…(涙 
 拙いアナログ塗りばかりでお恥ずかしいですが、そう言って頂けるとやる気が出ます!
 どうかよいお年を*来年はもっといっぱい更新できたらいいなあと抱負を抱いて年越しします。
18:27 日記

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/544-15912612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
