2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.01.26 (Fri)

愛の傾きバトン

マロアさんからバトンをまわしていただきました*
いつもありがとうございます

==愛の傾きバトン==
これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください==

■1、まず誰を選びましたか?

 ?, スモーカー
 ?, シャンクス
 ?, アカギ

【More・・・】


■2、それは何故?
 
?, スモーカー  ルフィに海賊王を見出し、海賊王を捕まえることに全てを懸け、
            彼もまたルフィが海賊王になる運命の鎖の一部って感じがかっこいいです
            強いし頭も切れるし自分を持ってるし…ハァ…鋭い目つきの無精ひげ…
 ?, シャンクス  偉大すぎるから (…ハァ…美形の無精ひげ…)
 ?, アカギ    天才性 ・ カリスマ ・ 生き様 

■3、その3人をそれぞれ一言で表すと?
 ?, スモーカー  煙   
 ?, シャンクス   赤髪
 ?, アカギ      天才

■4、その3人の長所をどうぞ。
 ?, スモーカー  めっちゃつよい・頭脳明晰・美形
 ?, シャンクス   全部
 ?, アカギ     天才・美声・喧嘩も意外と負けず知らす

■5、では逆に短所はどんなところだと思いますか?
 ?, スモーカー  長いものに巻かれないため多少世渡りベタ(最近改善気味) 
 ?, シャンクス   友達のためなら自分の身を厭わないところ  
 ?, アカギ     自分の命を大事にしないところ

■6、その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ
   全員助けは必要なさそう。 ひとり好んで、死にダイブしそうですが(でも生還)

■7、その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
   みんなみんな!

■8、最期に1番好きなキャラに愛のメッセージを!
 ?, スモーカー   早く出てきて!!!
 ?, シャンクス    早く出てきて!!!
 ?, アカギ      もっと喋って!!!    


■9、次にまわす10人を指定してください。
まるまるさん  よし坊さん  キチさん  スルーOKだばい。

00:53 日記
 | HOME | 
