2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.02.19 (Mon)

ハンニバルライジング 和訳本はいつでるの?

ジャンプ>
ワンピ:怖い可愛い面白いこわい!ライオンみたら、ぬ~べ~の人面犬を思い出してしまった ガタガタ
     化け物やゾンビやらキャラクターが本当に魅力的です。ナミが無邪気でかわいい。

ネウロ:もう家具屋の外道は出てこないんでしょうか 準レギュラーになればいいのにな

ブリーチ:海燕!!ルキアは沈んだ表情が可愛い。今は敵っぽくて、いざって時に助けに来ればいいよ
 

今回わかったこと。
?キクラゲのマスクは最初とちょっとデザインが違う。
?心さんは碧眼に金髪である。
?煙はこまめに衣装チェンジしている。
?藤田の肉片ネックレスは、板状で平たい形。 
?割と読んでるとお腹が減る漫画。         そ れ が ・・・・・・・・・・ド ロ ヘ ド ロ !!

【More・・・】

しゃんぷぅ。様  わざわざの返信ありがとうございました*今後ともよろしくです

漫画再展示…      こんにちは、以前のサイトに来ていて下さってたんですね。
             ごめんなさい、すみません…漫画はデータ削除してしまったので、再展示できないです…
             せっかく言っていただけてすごく嬉しく、なのに本当に申し訳ないです…
21:24 日記
 | HOME | 
