2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.03.02 (Fri)

10年越しの恋

 ONEPIECE45巻を買いました。

 ああ…表紙がかっこいい…大好きなキャラばっかり…

 フランキーも大好きウソップお帰りなさいよろしくサニー号…

 ホデュア――――――――――――っ!!!!

【More・・・】

間違いではないですたい。ありがとうございます嬉しいです、ありがとうございます…!!!!幸せモノです。
 わざわざお言葉送っていただきほんとうにほんとうにありがとうございました。えーん

ウルトラ~マッマハーーーン
えへへこんばんは* 
おコメ美味しいですおコメ。年季漂う袋に一目ぼれしました。
っていうかママンの子さんにブリーチネタにもいつも乗っかって頂きありがたいです*やさしいの子…!
身長設定小さ過ぎる気もしますが、かわいいからいいわとか思ってしまったー
海燕殿…襟もなんもかんも…(笑)いっぱい戦えば上半身の服とか脱げてこないですかね。いかがか久保さん
ところで好きなキャラとかいたら描かせてもらえませんか?色々描きたい絵があって決められないの

まるまるさん
ジャンシ新刊出るといいな…!オロナインはうちにも常備です。父が髭剃り失敗するたびに塗ってます。
TOP絵はうちのPCでは大丈夫です。
あああ「W7へ行こう」ほんっっとに面白いんですけど。ベリー札が一枚ふわりと落ちるクリアな音って。
まるまるさんの漫画読んで、才能ってあるんだなーってひしひし思っちょります。たまらん
23:39 日記
 | HOME | 
