2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

特技:細かすぎて伝わらないモノマネの空手人の真似

・リンク一件追加しました。「Crimson」さん。お世話になります*

銀魂アニメにアカギがでたって!(ニセアカギ寄り)
 友達にメルもらったよ!仕事帰りで間に合わなかったよ。
 青森じゃ確か土曜の夕方に再放送。ビデオとらなきゃっ……・・・!
 アカギほどこんなにあちこちでパロされてるアニメって他にないのでは。アカギです。さすがですね…!
   いやだー
  死にたくないー
  死にたくないー

 まるまるさんからのアカギ
と同居バトンまだ答えてなかったチャパパー
 近日中に誰か空気の方で頑張ります。楽しみ*  ジャンシフェスタ2そろそろ申し込まねば
 アカギ布教中 アニメ tp://www.youtube.com/view_play_list?p=EE7F58F23978CA64  

・アマゾンで「鉄コン」で検索かけたら、発売予定DVDが引っかかった。
 うわー!いつからあったの!?6月27日発送予定だそうです。
 いつ発売か発売かと苦しみ悶えていたのが、やっと落ち着きました。
 せっかくだから、併せて薄いテレビを導入したいです。

 

【More・・・】

LEAFさま>>
こんにちは、優しいお言葉をありがとうございました*
エース兄さんのかっこよさが少しでも書き表せていたらいいのですが!再登場が待ち遠しい限りです

23:10 日記
 | HOME | 
