2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

ダイハード3のラスボスが一番イケメン

◆TOPイラスト更新 「アカギ班」
  前に出した赤木刑事本のメイン4人。
  アカギ=天才、ひろゆき=名サポート
  涯くん=器用貧乏だけど強い ゆきお=頑張っても空回り
  をめざしてました。
  福本漫画のメインキャラ全員主役…のつもりだったのに、カイジが端役だったよあらら…
  ジャンシフェスタにサークル参加して刑事本の続編やりたいけど、ネタが浮かばないんよ… 

大好きな映画はいっぱいあるけど、5つ選べと言われたら
ダイハード1、ロッキー1、バックトゥザフューチャーと、ショーシャンクの空に、
もう一個はその時のテンション(今はクレしんの「戦国大合戦」)
きっと5年後でも10年後でも、この4タイトルは絶対変わらないと思うだよ。

【More・・・】

・天は今9巻まで読みました*東西戦前夜、かっこいい  
 天もアニメ化しちゃえばいいのに!(合言葉)
 動画はyoutubeとニコニコで「akagi」 とか「天」とかそれっぽい単語で検索をかけてます。
 変なのがゴロゴロありますよー!
 9巻まで読まれてるのですね…!赤木さんいっぱい!
 予選の時とか、ひろゆきがうらやましいのです。悩んでれば絶対アカギさんが後ろから声かけてくれる…!
 麻雀でもめっちゃフォローしてくれるし、ていうかおいかけて一緒にハワイエンジョイしたいんですが。
 鷲尾にロンパイ送りする時だけ強くなっちゃうひろゆき!いいな…!
 中年になったアカギさんはいかがでしょうか。ぜひまた*
 あ、イラスト第一弾あげてみました。たぶんもっと書きます、このテンションもコメ戴いたおかげです!

・ママン
コラボ、赤木がさわやかすぎてハァハァしました(笑)
最後13歳から19歳に変身しちゃうし、市川さんと鷲巣さまが似合いすぎててびっくりしました。
映像の編集したひとすごいですよね。途中おじいちゃんの孫が銃むけてるけどw
偶然にも今伊坂幸太郎読んでました、初めての伊坂さんです。
メルも遅れててすみません!近日中にアヒルと鴨の感想も添えて!

・こちらのシャンクス
貫禄たっぷりのシャンクスは難しいです、勿体無いお言葉ありがとうございます!
アニメ・・・うふふ!もうすぐですよね正座して待ってます。

・アカギ動画が面白すぎでした!
ほんとですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仰木さんの声が可愛いわ、南郷さんの声がさわやかだわ…
鷲巣さまのシンクロ率が以上だと思います!
22:06 日記
 | HOME | 
