2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.07.02 (Mon)

アカギが先輩殴るシーンがはいってればお腹いっぱい

アカギ・福本漫画関係のログを貼ってみました。
動画の中は、アカゲリオンとホットペッパー、もってけ!和了り牌が好きです。

<ジャンプ>
ワンピ・・とにかくオーズがなにやってもルフィまんまでかわいい!(毎週こればっかりだよ)
      ゾロやサンジとオーズの絡みが見たかったです。仲間に誘ったりしないかな。
      ウソップすごい。
      ルフィとモリアの対面も意外と早く、今後の展開が楽しみです。
      らっきょが実はいろいろすごいと楽しそう。
ブリチ・・ぐりむじょー・・・ 
銀魂 ・・・海坊主は、アニメになると大変イイ声(愛染と同じ)なので今から楽しみ・・・
最近ちゃんと読んでなかったけど、ボーボボが終わってなんだか切ない・・・
  ルーキーズが打ち切りになり、もてキングもボーボボも終わり…・ 悲しい

 賭博堕天録カイジ・・・社長がうおーいえーいやべーってしておりました。

kinma_l_20070801.jpg
  <近代麻雀>7/1日号
  
アカギ
  
 今月の表紙の鷲巣さまはムラサキ色でした。
   緑になったりムラサキだったり、お忙しいことです。

   アカギが大三元をテンパりそうになって
   死にそうなテンションの鷲巣さま。
   今月も脳内妄想炸裂です。
   
    
      

 アカギさんの戦闘シーン。
 ほんとかっこいい(垂涎)
19:26 日記
 | HOME | 
