2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.08.13 (Mon)

死ねば助かるのに・・・

070813_2112.jpg 原稿が超危険牌のおしらせ
 学生時代は麻雀に明け暮れたと豪語している父に
 アカギアニメを見せてみました。
 開始10分後、  も う 夢 中 っ ・・ ・・ !!
 
無論、一緒に見ずにはいられないわけで、原稿が・・・。
 ハイリスクノーリターンだけは、なんとか避けたいです。
 サークルカットには「アカギ刑事本」ってかいたのに
 まだ桃鉄のネームしかあがってないよー
 死ねば助かるの?

  あとあと昨日、うちのサイトに神が舞い降りまして・・・
 小躍りしてます。アクセルも踏むよ!!
 というわけで、↓に「神域○×計画」。かっこよすぎます。
 1:11と0:53と0:41と0:28と0:32とと0:22と0:11と0:08
 がいいな・・・!!!どんだけっ・・・!

【More・・・】

TUBEのリンクから舞い降りた天使 御中
この度はうちに舞い降りていただき、ありがとうございました(焼き土下座)
借金300万チャラにしてもらった南郷さんの気分です*
和了り牌と○×計画、ホント大好きで、毎日何回も見てます。
使ってる動画もかっこいいとこばっかで…。
先輩殴るとことか、三牌選ぶとこのアカギさんとか…!
音楽とのシンクロっぷりには鳥肌が立ちました。
○×計画の龍動画のタイミングとか、和了り牌の老赤木演出に、もう…!!!
これからも毎日見ます。かげながら応援しています。
素晴らしい才能とアカギ動画に注いでくださり、圧倒的感謝っ…!僥倖っ…!僥倖っ…!
23:23 日記
 | HOME | 
