2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

ジャンシフェスタ2当落発表

78d9e727.jpg  ◆ジャンシフェスタ2、当選しました*
  僥倖…、僥倖っ…!!
  サークル「誰か空気をかえてくれ」で
  参加させていただきます。
  『赤木さんと桃鉄しちゃいました』と、
  アカギ刑事本の『カツ丼』、2冊だせたら吉、
  現在カツ丼が落ちる可能性大・・
             ざわ・・・ ざわ・・・

  マキシマムザホルモンのアルバムと
  ロッキーのサントラを
  交互にかけながら原稿やってます。
  すごいテンションあがるよ!

  左の桃鉄原稿。
  メンツは、アカギとニセアカギとひろと涯君。
  ニセアカギには、タンクトップを着せます。
  なんの柄がいいかな
  迷彩とか、龍の模様とか着てそう

【More・・・】

・ここのサイトに通い続けてますが、その間にアカギが好きになってしまいました!
 アカギ好きに・・・!!
 非常にすてきです、コングラッチュレーション・・・!コングラッチュレーション・・・!
 「うちのサイトに通ってアカギ好きになった」と教えていただけ本当に嬉しいです* 
 もうアニメはみてて、原作読破とかされてるのでしょうか??
 それともアニメ真っ盛り中とか。DVDとか持って、裸足で押しかけたい!

・桃鉄のアカギさん!!!表紙に射抜かれてしまいました(笑)
  神域の男にピンクの制服着せてしまってよかったのかな・・・と、不安でしたが
  大丈夫みたいでよかった・・・!コメありがとうございました*
  桃鉄本は多分落とさないと思います、たぶん・・!

emifuwaさま
 わーーーー!ブログURL教えてくださってありがとうございました。
 過去ログとか遡って、読みふけってしまいました。
 和了り牌fullは、「full作って頂き、圧倒的感謝っ…!(ボロ・・・!ボロ・・?!)」
 なテンションで見てました!全然蛇足なんかじゃないです
 空耳とか感動でしたし、歌詞と動画の併せ方が
 3秒に一回くらい感想かけそうです。天赤木・・・!!!!
 「もってけ和了り牌」 の歌詞が見れたりもう僥倖でした。
 重ね重ね、ありがとうございましたm(_ _)m
19:34 日記
 | HOME | 
