2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.08.20 (Mon)

父の夏休みwithアカギ

・父が鷲巣戦の途中までアカギDVDを見終わりました。
 最初は寝転がってたのに、気付いたら体育すわりして見ていて、ちょっと萌えます 

◆ジャンプ+ヤンマガ感想◆
ワンピ…尾田先生は本当にバトル描くのが上手い…!!
      リューマも好きだったので、ブルックと両方欲しい。
ブリチ…番号1つしか違わないのに、随分強気なノイトラ。
      ルキアの元に走る恋次は、ポーカーフェイスかな?
ネウロ…絶対的な悪オッサンはかっこいい!
     友達から、小説版の内容も聞きました。
     一番好きなのは笛吹さんのエピソード…!(笑)原作にももっと出てこないかな

7e46757f.jpg ←カイジ感想
 カイジの行動には裏がありそうでハラハラ
 来週は休載ですが
 再来週はアニメ化特集掲載らしいので
 楽しみです*


 アカギ「桃鉄アンケート」
 もしよろしかったらご協力お願しますm(_ _)m
 もうポチッと押してくださった方
 ありがとうございました*

【More・・・】

・コメントありがとうございました*
美味しんぼネタに反応いただき僥倖・・・!
鷲巣さまが海原雄山だったら、士郎の圧勝ですね・・・!
らあめんふぐさし は一文字ずつリンク先が違うのでもしよかったら
飛んでみるのも死んじゃうツモかもしれません★
19:40 日記
 | HOME | 
