2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

福本作品のススメ

友達に写植をお願いしたのですが、
幸雄がしゃべりすぎなので、吐きそうになってました。アムロもな・・・!
スーパーな救世主が欲しい…!ペン入れとか全部やってくれそうな…!!! 




ハワイ帰りかっ・・・!ざわ・・・

【More・・・】

ワンピ目当てで来たのに『無頼伝涯』に激しく反応しました。

こんにちは、コメントありがとうございました*『無頼伝涯』に反応…、嬉しいです!
リアルタイムで読まれていたのですね、うらやましい。
コミックスが無事見つかることをお祈りします!
最近、福本作品に色々忙しくて、更新遅れ気味なので、ワンピ頑張らねば!

あともし、他の福本作品が気になる感じでしたら『アカギ』がおすすめです*
一年ほど前、深夜にアニメ化した麻雀漫画で、
麻雀を知らない数多の視聴者を虜にしました。
深夜アニメ史を塗り替える高視聴率で
デスノートも、アカギの視聴率を超えられなかったという…。 ⇒参考
(一般的にはデスノの方が1000倍くらい有名なのに)
福本人気は燃え上がり、一年経った今秋
講談社漫画賞受賞作品『賭博黙示録カイジ』がアニメ化!
書き連ねてみるとすごいよ福本!
アカギのストーリーはだいたい↓感じなのでもしお気が向いたら。
MADですがストーリーほぼ歌詞どおり…ざわ…!!

動画メモの上の2個もかっこよいです。
また、『アカギ』の赤木は10~20代ですが、
もう一本福本さんの『天』という漫画に、歳をとった赤木が出ていて、
これまた死ぬほどかっこよく福本ファンをいっそう燃え立たせております。こんな。
色々すみません。

19:10 日記
 | HOME | 
