2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2007.02.01 (Thu)

ドロヘドロの新刊!

TS320278.gif ジャンプ
 
がいこつ!海賊らしくてすてきです。仲間になるのかな?
 幽霊船かっこいい…
 昔みたいに「○○登場」っていうサブタイトル好きなんですが
 それだとサプライズがないからだめなのかしら 
 ところで今週の銀魂最高ですね

 今週末はざわけっと3
 
私は…今回いけない・・・けど…
 福本作品を知らなくても興味ある方はZEHIっ…!
 入場する時、パンフと一緒にオリジナル紙幣を渡され
 それを使い会場でサイコロで簡単な賭けゲームをして
 破産した人は黒服サングラスの妖しいスタッフに、
 お姫様抱っこで別室に強制連行してもらえます。
 リクエスト次第では台車で押してくれたり、肩に担いでくれます。
 次はまたサークル参加したいな 前回のレポはコチラ 

 マリー・アントワネット 
 歴史大作とか事件勃発なタイプではなく
 一人の女の子としてのマリーの感情が書かれたお話で、
 リアルで切なかったです。
 音楽の使い方が好き
 

【More・・・】

ママンの子
ハローハロー!いつも相手して下さってありがとうございます*
D兄弟とシャンクス、三人いるのは私も大好きです。ルフィ贔屓気味なので
なんとなくルフィはエースにもシャンクスにも甘やかされてたらいいなあ…とか思ってしまいます・・
スケートは滑れないので近くの店でケンタ食べて帰ってきました。映画館には今週こそちゃんといくぞい

はじめましてこんにちは一目見て惚れましたっ!!!これから・・・
初めて来ていただいたのにわざわざメッセージまでありがとうございました。
そげもスモーカーもお頭までお褒め頂きありがとうございました*

00:33 アカギ・福本話題
 | HOME | 
