2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:-- スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

ONEPIECE-ワンピース 545話 感想

表紙連載は、ところ変わって
つなぎを着てるロビンがちょっと新鮮な、『労働の国の冒険』 
“~~~の冒険”って付くと、なんだか楽しそうだよね
 

そして、まさかのスルー。
サンジ・・・!
可哀想だよwwwwwwwwゲラゲラ
(本編で再登場の時は、普通に戻ってるとは思いますが)



本編は、大御所対決のイワさんとマゼラン

 
シリアスなシーンなのに、このセルフボケ突っ込みwwwww
「一本取られたよ!」とわざわざ自分で言うイワさんがかっこよすぎる

しかしマゼランにやられてしまったイワさんとイナヅマ…
二人とも、ここで終わる男ではないでしょうし、必ず復活すると期待
ルフィと違って、毒が重複してかかってないとしたら
・ホルモン注入で短時間で治療、とか、解毒剤を用意してるとか…?


 
クロコダイル今週もかっこいいなあ




バギーの「つけダイル~~!!!」
めっちゃ笑いました
インペルダウンは予期せぬキャラ同士がどんどん会っていくから
その化学反応がものすごい楽しいです

バギーと3がこんな意気投合するとは思いませんでしたし
バギーとクロコダイルが出会うなんて想像もできなかったし
ボンちゃんがバギーと3を叱り飛ばすシーンがあったり
ルフィとクロコダイルが組んでみたり・・・!



ルフィの 「よかった!お前ら無事だったのか」
グサ!!とやられるバギーと3のコンビw


クロコダイルと色んなキャラのやりとりが妙に新鮮でいつも楽しみにしてるんですが
ルフィとだけは、牢獄で対面して以来、一度もずっと会話がないまま。
ルフィがクロコダイルを許せないのは当然ですが
いざという時にタッグ攻撃!とか
どちらかがピンチの時に助ける!とか、一度くらい見てみたいなあ

悟空とピッコロとか、悟空とベジータみたいに
仲悪い2人ほど、やはり組んだ時は燃えますよ!




「私の諦めは早いぞ!!!」


名言だ・・・!

今まで一番能力的にぱっとせず強くもなく、そのMr.3が
まさかのマゼランに一番太刀打ちできる能力者とは…

そういえば再会した時、「恩は返す男なのだガネ」って言ってましたし
もしかしてこれすら伏線!!!!?
尾田先生すごすぎます!



ジンベエによると、外でもなにやら海軍が動いているようですし
またこれから一週間、来週のワンピースを待つ日々。
ながいなー!


22:02 ワンピース感想

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosenabehittosan.blog119.fc2.com/tb.php/574-8e290e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
